• ベストアンサー

胸骨の痛み

胸骨の痛み 胸の谷間の骨が痛くてレントゲン、CTをとりました。 異常はみつからずいたのですが、やはり痛みはなくならず 先日からは、胸の谷間から2センチぐらい上の部分がいたみだしました。 夜中に目が覚めるぐらいいたく、ズボンのボタンをしめたとき、くしゃみをした時 (せきは大丈夫)寝返り前かがみ、すべて相当の痛みがあります。 特に打撲や思い当たる事はないのですが。 骨のがんなんて事はありえますか? あまりに痛いのですが病院をかえたほうがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 家族が同じような痛みで内科にかかりました 検査するのであればそこから紹介してもらおうと思ったようです 先生の診断は筋を違えたのではないか?と言うことでした モーラステープと言うのを貼っています 3日目ですが大分良くなったようですよ