• ベストアンサー

お菓子メーカーのブログ

お菓子メーカーのブルボンの公式ブログを見ようと思ったのですが、探しても見つかりませんでした。 もしかして存在しないのでしょうか? 知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。 また、他の大手お菓子メーカー(明治製菓やグリコなど)のブログも探しても中々見つかりません。 もしかして各企業の公式ブログはあまりないのでしょうか? どなたか知っていましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

一般的にはメーカーではブログではなくWebサイトとして公開ですね。 ブルボンでもブログではなく、下記Webサイトですね。 http://www.bourbon.co.jp/

arsenal128
質問者

お礼

やっぱりブログはやってないんですね…。 回答ありがとうございました!