• 締切済み

清楚なタイプの洋服を扱っているブランドって何ですか?

angela07の回答

• angela07
回答No.6

この質問を読んで最初に思い浮かんだのがロイス・クレヨン(Lois Crayon)です。清楚でかわいく、シンプルですよ。ファッションビルによく入ってるブランドです。 todukiさんが勧めてくださってるアリスバーリーもかわいいですが、同じ東京スタイルのモザイク(Mosaique)もいいですよ。お姉さんっぽい感じで、お出かけ着にいいかも。 ブランヌーボー(Blanc Nouveau)もラブリーです。TVでよくタレントやアナウンサーが着てるみたいですよ。普段着もありますが、カラーフォーマルも作ってます。 以上、百貨店の婦人服販売員angela07でした。