• 締切済み

いじめって

boku-to-kimiの回答

回答No.11

何故いけないかって・・・ 子供の私が言うのは失礼ですが それが分からない大人は残念です。 あなたの以前の質問読ませていただきました。 コレについては他の方が指摘なさっているようですから 深くは突っ込みません その代わり、この質問のバカバカしさを 訴えさせていただこうと思います。 なんでダメって そんな事ここで聞かなくちゃ分からないんですか? 幼稚園児でも答えることができますよ? まず虐められて悲しむ人がいます そのお母さんやお父さん、家族みんなが心配します そして悲しみます 虐めた人に一時の快楽があるのかもしれませんが 虐めた人家族の方はどう思うのでしょうか・・・? 「よくやったなぁ!」といって褒める筈がありません。 むしろ、恥ずかしく思うのではないでしょうか・・・? だから、あなたが仮に誰かを虐めていたとして それを堂々と胸を張って家族に言えますかときかれても いえないって答えますよね。 あなたがそう答えるのは それが非人道的であるとあなたは知っているからです。 虐めは何も作り出しません 強いて言うなら、「悲しみ」でしょうか そして何より、あなたは私より長く生きていて そんなことにも気付けない人間なんです ここでこんなくだらないことを質問する前に それを恥じてください。 長文すいません

noname#136999
質問者

お礼

非道