• ベストアンサー

ソフトクレート販売店

ゴールデンレトリバーを室内で飼っています。 被災地での居場所、室内でのしつけも考えソフトクレートの購入を考えています。 実物を見て検討したいのですが近くにはありません。 長野市近郊での販売店を教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corredor
回答No.1

長野市近郊の事は分かりませんが、参考に成ればと思い…愛知県の通販業者トムキャットにて、ファブリックケンネルが販売されています。 サイズは5種類、価格は4980円~9800円です。 http://www.e-tomcat.com 、電話0532575235 確認して見て下さい。

popoipoi
質問者

お礼

おそくなってすみません。 早速のご回答ありがとうございます。 トムキャット、拝見しました。価格もお値打なので一番大きいのにしようと思います。 ありがとうございました。