• ベストアンサー

ソフトクレート販売店

ゴールデンレトリバーを室内で飼っています。 被災地での居場所、室内でのしつけも考えソフトクレートの購入を考えています。 実物を見て検討したいのですが近くにはありません。 長野市近郊での販売店を教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • corredor
  • ベストアンサー率30% (107/352)
回答No.1

長野市近郊の事は分かりませんが、参考に成ればと思い…愛知県の通販業者トムキャットにて、ファブリックケンネルが販売されています。 サイズは5種類、価格は4980円~9800円です。 http://www.e-tomcat.com 、電話0532575235 確認して見て下さい。

popoipoi
質問者

お礼

おそくなってすみません。 早速のご回答ありがとうございます。 トムキャット、拝見しました。価格もお値打なので一番大きいのにしようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クレートで排泄して困っています

    9ヶ月のゴールデンレトリーバー(♀)について教えてください。 クレートの中で排泄してしまう習慣が直りません。 クレートは体のサイズにあったバリケンを利用し、食事やおやつ、水を飲むのもバリケンの中でさせています。 また、寝るのもバリケンの中です。 クレートから出て部屋でフリーの状態での粗相はありません。 決めたトイレに行っておしっこもうんちもしています。 外での排泄も可能です。 訓練士の方も、普通は逆で、クレートでは我慢してフリーの時に粗相をしてしまうものなのですが… と首をかしげていました。 ただ、排泄を我慢できないということでもないらしく、クレートで留守番をしているときには(家に誰もいないときには)8時間近くの留守番であっても粗相はありません。(普段は長時間の留守番はありません) クレートから出るために、わざと中で粗相をしているようにも思います。 排泄しても出さずに放っておいて下さい、という訓練士のアドバイス通りにしましたが、平気でおしっこの上に寝てしまうので後が大変で放っておくのも難しい状況です。 クレート自体は嫌がることもなくコマンドで入ります。 トイレトレーニングのやり直しをした方がいいのでしょうか。

    • 締切済み
  • 中部・関東地方にあるゴールデンレトリバーの・・・

    中部地方か、関東地方(東京・千葉・神奈川以外)にある、ペットショップ(ゴールデンレトリバー専門です)のような大きなところで何百頭のゴールデン・レトリバーを飼っているところを探しています。何年か前のTVで見たんですが記憶は曖昧です。ペットショップというか、ゴールデンを育てていて販売もしている、という感じだったと思います。長野県だったような気がするんですが曖昧なので、ちがうかもしれません。 でも、東京・千葉・神奈川ではないと思います。田舎だったと思います。記憶は曖昧ですが情報をお持ちの方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 犬のトイレのしつけについて

    1才6ヵ月のゴールデンレトリバーのオスを飼っています。 子犬の頃からトイレのしつけをしてきたので、オシッコは 室内でも外でもコマンドをかけるとします。 ただ『トイレ」のコマンドで教えてきたので、トイレ=オシッコに なってしまって、ウンコは散歩中でないとしません。 ウンコもなんとか散歩前か後にさせたいので、良いしつけを ご存知の方がいれば教えてください。

    • 締切済み
  • 成犬のゴールデンレトリバーを扱うところ

    ゴールデンレトリバーを室内で飼おうと思っています。 経験上、子犬から犬を育てるのはとっても大変だという事は身に染みてわかっているので、成犬を飼おうと思っています できれば基本のしつけ(おすわり、お手、待て、吠え、トイレ)などが一通りできる2~3才の子を扱っているところはありませんか? ちなみに在住は東京です いっぱい愛情を注いで、いいパートナーになりたいと思っています

    • 締切済み
  • コンテススキンケアシャンプーを探しています

    コンテス スキンケアシャンプーの評判を聞き、試してみたいくなりました。 通販でもと思いましたが、近所で買えないものかと質問します。 長野市内、長野市近郊でコンテススキンケアシャンプーを販売しているところがあったら、教えてください。

  • ゴールデンレトリバーの子犬 トイレのしつけ(希望:室内飼い/外トイレ)

    ゴールデンの2ヶ月の男の子が来ました。 トイレのしつけについて悩んでいます。 希望としてはゆくゆくはケージフリーで室内飼い、外トイレにしたいと思っています。今は家にいることが多いため1、2時間に1回は玄関から出たところにある小さな花壇に連れて行ってます。ドアを開けると自分からおトイレに向かうので結構覚えたかなと思うのですが、めをはなすともうしないだろうと思っているときにたまにカーペットの上でおしっこしてしまいます。 来週からパートに出ることになり、昼間は7時間ほど留守になります。 誰も家にいません。もう一匹の5歳になるゴールデンとふたりでお留守番をさせることになります。(しつけ済み) 一応ケージと大きめのクレートは両方用意しました。 どちらかを使った方がトイレしつけには効果的ですか。 どのように使えば良いでしょうか。 外トイレ希望なので、おしっこパッドなどは使わない方がいいのでしょうか?クレート内に、おしっこパッドとベッドを置くという方もいますが、おしっこぱっどのみでトイレにしてしまう方もいるとネットでみました。昨日、おとといの夜はならそうとおもいクレート内でねかせました。おしっこも朝まで我慢していたようです。 現在、アメリカ在住でまわりも外トイレが普通のようです。 家の床は全部カーペットです。小さなベランダはありますが一階なので開けっ放しも物騒です。 外トイレにしつけて行きたいのですが、昼間7時間留守にすることも考えていい方法を教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ゴールデンレトリバー

    1階 8畳和室 12畳のリビングダイニング 2階 6畳が2部屋 10畳 の一軒家持ち家に父 母 主人 私 五歳 三才 0才で住んでます。 ゴールデンレトリバーを買いたいと思っているのですが室内がそんなに大きくありません。 庭は10畳程度の広さあります。 家の目の前には公園があります。 近くにはワンちゃんの出会いの場スポーツセンターもあります。 昔は中型より大きめの雑種を家の中 外好きに行けるようにしていました。 というのも基本的には外 雨が降ったり寒い時期は家の中その他入りたがれば中 トイレは出たいと鳴いて外でしていました。 今度飼う予定のゴールデンレトリバーも中外好きに行けるようにしてあげるつもりですが子犬生後60日なので一時は家の中のみでトイレなどしますよね?その時トイレシートでするのですか? ゲージは必ずしもいりますか? 室内オンリーの方はどのような広さのお家に住まれてるか教えて下さい。 工夫してる点や子犬時のトイレのしつけ 大きくなってトイレをどうしてるか… お願いします

  • ゴールデンレトリバー

    ゴールデンレトリバーの子犬を飼おうと思ってます。 静岡県浜松市に住んでおりますが、近くにはブリーダーさんが見あたりません。 どなたか、良いブリーダーさんをご存知でしたらご紹介ください。 出来たら近隣の方が良いと思ってます。相談にも行けますので。 でも、多少遠くても良いブリーダーさんなら見に行こうと思います。宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 今月末、新潟に行きます。

    今月末、7月28日に仲間7人と新潟へ海水浴に行きます。宿泊はキャンプ場を予定しています。 被災者の方々の心中を考え自粛しようかとも考えたのですが、書き入れどきのこの時期に観光客が来ないことは現地の方々にとって何よりの問題だとも思われるので、交通面、放射線の問題がおさまったら行こうかと思っています。やや恩着せがましい言い方になってしまいましたが・・・ 私は新潟市にある島見字浜海水浴場を目的地として検討しています。(近くにキャンプ場があり、被災地からも離れているので。)当初、柏崎に行こうと考えていたのですが今回の地震により困難なものとなってしまいました。 質問です。 1)わざわざ新潟市まで行かなくとも、地震の影響を受けていないかつ、近くにキャンプ場がある海水浴場はあるのでしょうか?長岡も検討しているのですが、被害が心配です・・・ 2)やはり、被災者の方々の気持ちを考え自粛する、もしくはもっと離れた場所に変更するべきでしょうか? みなさんに協力していただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • ゴールデンレトリーバーについて

    こんばんは 来年、夫婦で引っ越すことになり、せっかくなのでペット可のマンションに住もうか、と言うことになりました。 そこで犬を飼いたいと思ったのですが、主人がゴールデンレトリーバーがいいと言っています。 ゴールデンレトリーバーとは大型犬ですよね? 私は犬を飼った経験がないのですが、マンション(2LDK)での大型犬の飼育は可能なのでしょうか? 二人の仕事的に朝夕の散歩などは問題ないと思いますが、実際に近くに大型犬を飼っている人がいないため、どの程度の運動量が必要などがわかりません。 また、マンションで犬(大型犬ではなくてもよいです)を飼っている方のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 まだまだ検討中なので、色々な意見お願いします。

    • ベストアンサー