• 締切済み

どうすればいいでしょうか?

Pikacyan16の回答

回答No.3

>この先どうすれば良いでしょうか?親に言えないなんてもう人生終わりです。 どうして、親に言えないんですか? 親に言えなくても、人生終わりなんかじゃないです。 むしろ始まりです。 今、あなたは、親から自立しようとされています。 これから、大空へはばたくときなんです。 諸手続きは、さっさと済ませて、大空へはばたく準備をしてください。 人生これからですよ!!

noname#139757
質問者

お礼

ありがとうございます。怖いししつこいからです。