• ベストアンサー

エンジニア・ブーツ

私は女なのですが、エンジニアブーツが欲しくて今探しているところです。 お店に行くと、色々なブランド(メーカー)がエンジニアブーツを出しているので、すごく迷ってしまいます。 詳しい方、どこの物がどういった点でオススメか教えてくれませんか? また、女の子がメンズの一番小さいサイズ(私は23.5から24でメンズの一番小さいサイズが25位)をすこし大きめに履くのはおかしいと思いますか? ゴツくて良いかなーと、たった今思いついたんですが(笑) アドバイスお願いします!

• thoma
  • お礼率48% (200/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

やっぱりredwingかな。 お勧めなのは、値段も超高いわけじゃないし、見た感じも女の子に似合いそうな色も結構あるからです。 あとリペアなんかも結構簡単にやってもらえるからです。

参考URL:
http://www.redwingshoe.co.jp/index.html
thoma
質問者

お礼

ありがとうございます。REDWINGは私には少しお値段がはるみたいです(^^;)でもモノも良くて、リペアもしてくれる・・・検討してみます!