• ベストアンサー

今日は株が下がりました

YU_YUの回答

• YU_YU
回答No.4

下がったというか、元に戻ったと思います。 現在の急激な株の上昇には何の根拠もなく、バブルのような上がり方でした。 このまま上昇し続けると楽観的な見方は、どうしてもできませんね。   政府介入が私は原因だと思いますが・・。

yoin
質問者

お礼

よくよくわかりました。 とにかく株式市場もたまには「風邪」を引くことは あるということですね、考えてみりゃあたりまえですが。 おたおたしないで、冷静に対処したいと思います。 回答ありがとうございました。