• ベストアンサー

ハナコさんが見えてた?

前作の「ロッカーのハナコさん」では、安野来未と 三井野ゆりは、ハナコさんが昔は見えていたが今は 見えなくなっていた設定だった気がします。 「帰ったきた…」では見えてますが、私の勘違いで 前作から見えていたのでしょうか? それともまたダメOLになって見えるようになったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

前作では、2人とも始めの頃は見えていませんでしたが、最終週のやさしい生活プロジェクトの話中でハナコさんが見られるようになりました。 で、今のシリーズに引き継がれています。 NHKのホームページで、前作の情報も入手できますよ。あらすじ程度ですが… ロッカーのハナコさんのHP(前作です) http://www.nhk.or.jp/drama/archives/hanakosan/ 帰ってきたロッカーのハナコさんのHP http://www.nhk.or.jp/23renzoku/index.html

mb5050
質問者

お礼

みなさんお詳しいですね。 結構気に入って見ていたはずだったのですが記憶に無い… ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

一作目のシリーズの最終回(週)で、 また見えるようになるエピソードがあったと思います。 結局、ハナコさんが見える条件というのが謎ですが(^^;

mb5050
質問者

お礼

全部見たはずなんですけど記憶に無かったです。 ありがとうございました。

• minimayu
回答No.1

前作は見えてなかったですね。

mb5050
質問者

お礼

私もそう思ってました。 ありがとうございました。