• ベストアンサー

静岡県だかで。

老人が、警察官からの制圧行為により死亡。 さらに老人を泥棒扱いした女が、その後行方をくらました、 という事件がありましたが、 その後、進展はないのですか。 週刊誌報道などによると、女は地元の人間であることや、 警察はすでに女の身元をつかんでいるなど、 事件解決に結びつきそうな情報が多々ありましたが。 警察の失態に結びつきそうな事件なので、 捜査をしていないなどという報道をしていた週刊誌もありました。 写真が残っていたことを考えると、 そういう報道もあながちうがった見方ともいえません。 その後の情報を知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138193
noname#138193
回答No.2

>さらに老人を泥棒扱いした女が、その後行方をくらました、 これに自称朝鮮族が食いついたと判断しました。 従って、事件の詳細をマスメディアへ要求します。

その他の回答 (1)

noname#136058
noname#136058
回答No.1

ho-sukekun さん。暇つぶしの投稿はお止め下さい。目障りです。文句があるならこんなサイトに投稿してないでデモでも参加しなさい。

ho-sukekun
質問者

補足

目障りと言いながら見てるじゃないですか。 僕の投稿を。 文句ではなく質問です。 質問に対する回答を用意していないなら、 書き込みはご遠慮ください。 利用規約違反です。