• ベストアンサー

ファイルの移動方法

最近PCを買い替えたのですが、ファイルの並べ替えの方法がわかりません。 これまではフォルダ内のファイルをドラッグアンドドロップで並べ替えができたのですが、できなくなってしまいました。 どうしたらできるようになるのでしょうか? 方法よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sofie
回答No.1

こちらを参照してください。 http://journal.mycom.co.jp/column/windows/112/

-ruin-
質問者

お礼

すげー! 回答ありがとうございます! こんな複雑な変更が必要になるとは思ってませんでした。 ほんとにありがとうございました!

その他の回答 (1)

• shubal
回答No.2

ウインドウズ7は、システム上、ファイルの並べ替えができないそうです。