• ベストアンサー

平塚の七夕まつりについて

平塚駅前は交通規制されるようですが、南口の方も 自家用車は乗り入れ禁止ですか? HPのマップを見ていても南口はよくわからなくて・・・。 19時頃に主人が海外出張から戻るので迎えに行きたいのですが 南口でピックアップするのは無理でしょうか? 平塚に引っ越してきて二ヶ月ほどなので 七夕祭りは未経験なのでご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kesikoma
回答No.1

南口側は大丈夫だと思いますけど、質問者さんの自宅の場所によると思いますよ!平塚駅周辺はすごい渋滞しますからもしかしたら大磯駅の方が早いかも知れないですよ!

icecream7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 南口にたどり着くのが大変そうなので、大磯か茅ヶ崎、いっそ本厚木とかに行ってもらうようにします(汗)