• 締切済み

江の島

江の島とかの海岸で、着替えている大学生とか、高校生とかっているんですか。 全裸で泳いでいる人とか・・・・ 友だちで話題になったものですから。

みんなの回答

  • dayonee
  • ベストアンサー率20% (61/292)
回答No.2

あまり見ることはないですね。仮に全裸がいたら、警察に連行されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

今まで何回か行ったが一度もお目にかかった事は無いなぁ。 岩場を進んだ所に洞窟っぽい場所(立ち入り禁止スペース)があったから、もしかしたらそこで着替えてる人は居るかもしれんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 江の島について

    今度友達と江の島に行きます。海水浴はしないで、コンビニでお酒を買って海を眺めながら飲もうかと思っています。江の島付近の海岸で、そんなに人が多くない場所はありますか?砂浜じゃなくても海が見える場所ならどこでもいいです。若い子がたくさん集まってなさそぉな場所だとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 江の島の初日の出

    年始に初日の出を江の島に見に行こうかと友達と話しているのですが 元旦の江の島はどのくらい混雑していますか?

  • 江の島に行きたいのですが…

    さいたま在住です 家族(子供二人)で海を計画しています(江の島) 去年は新宿ライナーで藤沢まで行き~小田急~片瀬江の島に行ったのですが、今年は大船までライナーで行き(京浜は時間がかかり過ぎるから)大船からモノレールに乗ろうかと計画しています。 しかしあまり行き方として参考になるような記事がないのですが、乗り換えが不便だったり、混雑がすごかったりあまりいい印象はないのでしょうか? 人に聞いても藤沢乗り換えが多いのですが藤沢乗り換えより時間が多少かかっても、モノレールに乗る機会もあまりないし…と単純な考えなんですが… 行ったことがある方やご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 夏休みの平日(朝)利用予定です ラッシュでJRが混んでいるのは重々承知です(汗)その辺も含めてアドバイス頂けたら嬉しいです

  • 最近の由比ガ浜・江の島

    由比ガ浜とか江の島のあたりは、この季節でも水着を着ている人が普通にいるものでしょうか。来週辺り行こうかと思っているのですが、私たちだけ水着だけというのは浮いてしまうので…。ちなみに海の家は特に必要としていません。ご存知の方、お近くにお住まいの方、教えてください。

  • 八景島シーパラダイスと江の島水族館で迷ってます。

    お盆の8月14日に2歳の息子を連れて上記のどちらに行こうか迷ってます。 車で宿泊してる都内のホテルからから行く予定ですが、当然どちらも混んでると思います。 私は江の島水族館は行ったことないので行きたいんですが、いろいろ見てると海水浴の人たちもいてごった返すとありました。 地元の方や詳しい方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 鎌倉 江の島 一人旅

    こんにちは。 大学が春休みに入り、一人旅へ出かけようと思っています。 3月に泊まりで四国(四万十川)へ行こうと思っているのですが、一人で旅行へ行ったことが無いので、予行として鎌倉へ日帰りで旅行へ行こうと思っています。 そこで、私は鶴岡八幡宮、江の島へ行きたい。シラス丼を食べたい。できれば大仏を見たい。 という希望があるのですが、これは日帰りで可能でしょうか?また、予算はいくらぐらいになるのでしょう? ちなみに、最寄は千葉県の柏駅です。

  • 江ノ島辺りでキャンプファイヤーできますか?

    神奈川県藤沢市の江の島、あるいは江ノ島近辺の海岸において、 キャンプファイヤーをしたいと思っていますが、 それを扱っている業者を知っている方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 会話が長く続かない

    最初に、私は18歳(大学1回生)の女です。 私は、もともと内気でおとなしい性格でしたが、最近やっと大学にも慣れ、友達と楽しく話すことができるようになってきました。 ですが、ひとつ悩みがあります。 自分から誰かに話しかけたり、知っている話題の話をしているときは、普通に楽しく話せるんです。 でも、誰かから急に話しかけられたり、知らない話題が出てきたりすると、会話が続かなくなってしまうんです。 たとえば、一人で大学を歩いているとき、後ろから急に、友達に話しかけられたとします。 (友)「おはよう。今日も暑いね。」 (私)「あっ、おはよう。本当に暑いね。」 (友)「……。」 (私)「……。」 これは分かりやすく例にしたものですが、他の話題に関しても、私は(高校時代まで、人の聞き役に回ることが多かったせいか)自分から話題を出すことができず、話が続かないのです。 どうすれば、急に話しかけられた時、友達に対応したり、自分から話題を出したりすることができるようになりますか? 分かりにくい質問ですみませんが、回答をお待ちしています。

  • 友達関係

    大学一年生です。大学に入学し、友達も結構できました。サークルにも入りました。しかし、本当の友達というか、仲間というか、そういう友人ができません。私は、明るい性格でおしゃべりも大好きです。中学・高校の頃は周りにはいつもたくさんの友人がいて、友人関係に困ったことはありませんでした。多くの人と広く、特定の人と深く付き合うタイプなので、大学でもそういう関係を築いていこうと考えていました。しかし、本当の友達ができません。同じ高校の友達同士でいる人たちが多く、その話題などに入っていけないのです。(私と同じ高校から来た人はいません。)そのせいか、本来の自分がうまく出せなくて困っています。誰とご飯を食べるか、授業を受けるか、毎日気を使っているので疲れます。以前までは一人で行動することなど何でもなかったのですが、大学生になってからというもの、一人でいることがとても怖く感じるようになりました。思い描いていた大学生活とは違い、困惑しています。早く気の許せる親友をつくりたいのですが、何かいいアドバイスお願いします。

  • 川とかで、全裸で泳ぐ大学生とか高校生っているんですか。 相模川にはいますか。どのあたりでしょうか。