• 締切済み

江の島

江の島とかの海岸で、着替えている大学生とか、高校生とかっているんですか。 全裸で泳いでいる人とか・・・・ 友だちで話題になったものですから。

みんなの回答

• dayonee
回答No.2

あまり見ることはないですね。仮に全裸がいたら、警察に連行されています。

• ho_orz
回答No.1

今まで何回か行ったが一度もお目にかかった事は無いなぁ。 岩場を進んだ所に洞窟っぽい場所(立ち入り禁止スペース)があったから、もしかしたらそこで着替えてる人は居るかもしれんが。