• ベストアンサー

最近の由比ガ浜・江の島

由比ガ浜とか江の島のあたりは、この季節でも水着を着ている人が普通にいるものでしょうか。来週辺り行こうかと思っているのですが、私たちだけ水着だけというのは浮いてしまうので…。ちなみに海の家は特に必要としていません。ご存知の方、お近くにお住まいの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 湘南海岸は8月いっぱいで海の家は閉鎖されます 建物はありますが・・・ そうなるとまるっきり着替えやシャワーの場所は無くなるので その点は御承知下さい 多くは無いですが水着で遊ばれている人はいますよ まぁ人数的に目立ちますけどね

solam
質問者

お礼

やっぱりもう遅いですよね。 目立つんなら、水着は考えます。 天気によっても違いそうですし。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

今日ぐらいいいお天気で暑ければ結構水着姿も見えると思いますが、念のため巻きスカートぐらいは着けておかれた方がいいでしょう。それと、もう気温は高くても海水は冷たいですよ。

solam
質問者

お礼

そうですね、天気によっても左右しますよね。 水に入りたいわけじゃないので、水温はいいんですけど…やっぱり洋服で遊ぼうと思います。 どうもありがとうございました。