• 締切済み

由比ガ浜付近の銭湯

由比ガ浜海水浴場に行こうと思っていて、 鎌倉駅から海水浴場付近でスパとかじゃない普通の銭湯を探しています。 近くにお住まいの方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

先の回答にあるリンクのうち、最初の滝の湯さんはすでに店じまいしているので利用できません。 清水湯さんはやっていたと思います。最近近くを通っていないので微妙です。 温泉のリンクの稲村ヶ崎温泉は海岸沿いの小さな温泉施設。 昔は稲村ヶ崎海岸も海水浴場だったが、現在は開設されていなく個人的に海で遊ぶ人がいる程度。 もう一つの温泉は詳しく知らないが、海の帰りにふらりと寄るような雰囲気だはなかったような・・・・ 現実的には、清水屋さんか最後のウェルハートピア鎌倉(厚生年金ハートピア鎌倉)かも知れません。 ウェルハートピアの方が海岸に近く、場所的には材木座海岸や由比ガ浜海岸から徒歩圏内です。 近くから鎌倉駅までバスで行けます。 徒歩でも可能だけど、この時期では歩いている途中でまたまた汗だらけになっちゃうでしょう。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • 新大阪付近で銭湯探しています!

    私は新大阪駅付近に住んでいるのですが、ワンルームマンションでユニットバスのため、たまには銭湯に行きたいなと思っています。いい銭湯はありませんか?

  • 銭湯、スパ、健康ランド探してます。

    旅行の為、御堂筋線中津駅付近で銭湯かスパか健康ランドを探してます。なるべく駅から近い場所が希望です。もし、料金、営業時間等ご存知でしたら併せて教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 新宿駅付近の銭湯

    夜行バスで新宿に早朝到着予定です。 新宿駅付近(1駅か2駅位なら範囲内です)で、 早朝から営業している銭湯ってありますか? 健康ランドやサウナのような所ではなく、 安くワンコイン程度で入れる銭湯を探しています。

  • JR松本駅付近のおすすめの銭湯はどこでしょう

    JR松本駅付近のおすすめの銭湯はどこでしょう いつもお世話になっています。 さて今年は槍が岳に登ろうと思うのですが、下山後、松本で一風呂あびようと考えています。ところが、最近では銭湯がどんどんなくなっていますね。 つきましては、松本駅周辺でスーパー銭湯も含めたおすすめの銭湯がありましたら、ご教示下さい。

  • 函館駅付近の銭湯

    今度北海道旅行に行きます。最終日は函館観光をして北斗星で帰るのですが、乗車前に風呂に入りたいと思ってます。そこで、函館駅付近で手ぶらでいける銭湯をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けますでしょうか。

  • 札幌駅または旭川駅付近の銭湯

    札幌駅または旭川駅付近の銭湯を探しています。あまりゆっくりしている時間はないので、どちらかというと健康ランドのようなものではなく、40分ぐらいで入退できるようなところを探していますが、なかなかみつかりません。ご存知の方、お教え願います。また、駅から遠くても徒歩10分ぐらいが条件です。よろしくおねがいします。

  • 銭湯

    新宿駅と秋田駅の近くにある銭湯を教えていただけませんか?

  • 大至急!飯田橋駅付近でスチームサウナに入れる銭湯

    飯田橋駅近くの駅近くの出来ればスチームサウナに入れる 銭湯のようなところはないでしょうか? 乾式サウナは苦手なので…。 ネットカフェなどで泊まろうと思ってるのですが シャワーじゃ疲れもとれないし、温泉は料金が高いし、 銭湯でいい所はないかなと探しています。温泉じゃなくても良いです。 スチームサウナが無ければ、 ジェットバスなどがある普通の銭湯でも良いです。 ただ方向音痴の田舎者なので、駅から近い分かり易い場所が希望です。 料金は500円以内が理想です。宜しくお願い致します。 大至急お願いします。。。すみません

  • こどもの城の近辺に銭湯は?

    今度、東京のこどもの城へ12人程で旅行に行きます。 大浴場がないらしいのですが、 近くに銭湯やスパみたいなものはあるでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 宇都宮駅付近の銭湯

    今度、宇都宮まで野球観戦に行く予定があるのですが 宿泊費を浮かせるために宇都宮駅近辺のネットカフェに泊まろうと思っています。 それで1週間近く毎晩のようにネットカフェのシャワーだけでは嫌なので お風呂に数日に1回は入りたいと思っているのですが 宇都宮駅の近くにスーパー銭湯みたいなのはありますでしょうか?