• ベストアンサー

JR松本駅付近のおすすめの銭湯はどこでしょう

JR松本駅付近のおすすめの銭湯はどこでしょう いつもお世話になっています。 さて今年は槍が岳に登ろうと思うのですが、下山後、松本で一風呂あびようと考えています。ところが、最近では銭湯がどんどんなくなっていますね。 つきましては、松本駅周辺でスーパー銭湯も含めたおすすめの銭湯がありましたら、ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1
satoumasaru
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。 もし、この中でおすすめのところがありましたらご教示下さい。