• ベストアンサー

mac book proでブートキャンプを使いwi

mac book proでブートキャンプを使いwindows vistaを入れてますが 割り当てられたハードディスクの容量を増やすにはどうしたらよいでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

WinCloneでバックアップしてからBoot Campアシスタントで再設定して復元です.

babygang
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 後ほどやってます。