ガウチョパンツの 探し方 まとめ

このQ&Aのポイント
  • タック付ガウチョパンツを探しています。サイズに悩んでいる方へのアドバイス
  • 麻素材以外で探すなら、どの素材がおすすめ?
  • お店やネットショップで探すポイントと注意点
回答を見る
  • ベストアンサー

タック付ガウチョパンツを探しています。

↓のようなタック付ガウチョパンツを探しています。 http://item.rakuten.co.jp/hampton/saburoku332-3908/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/rps/31966.html サブロクのものはお店で試着したのですが、Mサイズでもぶかぶかで・・(><) 形に一目ぼれしてしまって、あきらめがつかず、ネットで探しているのですが、ワンサイズ小さいサイズのものがなかなか見つかりません・・(><) 色にはとくにこだわっていません。 素材は、できれば麻は避けたいです・・ 売っているお店やネットショップなど教えて頂けると助かりますm(__)m

  • mily3
  • お礼率83% (282/339)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Frozen_
  • ベストアンサー率51% (268/520)
回答No.1

こんにちは ガウチョパンツは良いですよね。私も大好きです。 ただ、ほとんどの商品はM,L展開でSは無いですよ。それにこの手のパンツはぶかぶかが多いです。 私は、ほとんどの場合サスペンダー付を買うので、大きさはあまり気になりません。 このスクロール(ムトウ)のガウチョパンツは私が買った物ですが、とても穿き心地が良いです。 後ろウエストにゴムも入っていますし吊りがありますから、大きくても気になりませんよ。 麻が嫌だとおっしゃいますが、これは麻と化繊の混紡なので肌触りもよいですよ。 私はモカを買いましたが、キナリのシャツと合わせて通勤にも穿いています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mutow/97103.html

mily3
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございますm(__)m サスペンダー付のものもあるのですね(^^) 私は車をよく運転するので麻だとしわが気になるかな・・とおもっています・・。しわはやはりつきやすいでしょうか?

関連するQ&A

  • スーツのタック取り

    こんにちは。 20代 会社員男です。 この前スーツを1着購入しました。 試着時には気づかなかったのですが、ツータックパンツでした。 なるべくタイトに着こなしたいと思っていたのですが、パンツが太くて、 タイトでは有りません。 おじさんが着ているように見えます。 せっかく購入したので、長く着たいです。 そこで、タックを取る(ツータック→ ノータックもしくはワンタック)にする方法はありますでしょうか? そして、パンツを全体細くできるのでしょうか。 可能であれば、それが出来るお店を教えてください。 東京在住です。 身長175・ウエスト94です。 体型はぽっちゃりしています。 もともとタイトなパンツはサイズがなかなかないのですが。。 カッコよく着たいので、ご意見よろしくお願いします。

  • しゃがみ易いパンツ(ジーンズ以外)を探しております

    私は、しゃがむ動作をすることがとても多いので、 股上が深く、少しゆったり目に作られたパンツ(ジーンズ以外)を 欲しいと思っています。 よく売られているピチピチのパンツは、下半身のラインが出るので 嫌です。 でも、ダボダボなものがいいというわけではなく、 ・ウエストには、ゴムやひもが使われておらず、 ・タックは無い、もしくは少なく、 ・ブーツカット など、あくまで、自分用のサイズで、「少し」ゆったり目のパンツを 手に入れたいと思っています。 (体型は中肉中背です) お店では、股上が浅くピチピチのパンツが主流ですが、 上記のようなパンツは、どこで購入することができますでしょうか? 試着をしたいので、できれば通販ではなく、実店舗に行きたいと思うの ですが、お心当たりのある方、ぜひ教えてください。 できれば東京都内、遠くても神奈川・埼玉・千葉の範囲で、 お願い致します。 (ビースリーより手頃な価格だと、より嬉しいです)

  • 洋服の返品

    今晩は。 洋服の返品についてお聞きします。 この場合、どうしますか? あるスカートですが、気に入ってほとんど一目ぼれで購入、一応試着はしましたが、形が思っていたものと実際違い、どうしようか迷っていましたが店員さんの話に乗せられていいかな~と思い、購入。   その後、家で試着してみると、ウエストがぶかぶかでサイズが合わないような気がしてもう一度お店に来店。ワンサイズ下を試着し、交換してもらいました。 もう一度、家で試着し、後姿を見てみると今度はおしりの上付近に変なしわがよっていて、腰履きするスカートなのに、ウエスト履きになっている状態。 結局ワンサイズ下もそのそもこのスカート自分の形が体系に合っていないということに気づき、もう一度お店に行こうか迷っています。・・ 気に入ったものはもうひとつありますが、お取り寄せする状態です。 (色違いのスカートは試着済みです) ・・でも、、、もう試着するのもなんだか悪いし・・ いっそ交換じゃなくて返品してもらった方が店員さんにとってはいいのかな・・と思ってしまいます。 皆さんなら同じ立場に立った場合どうしますか??

  • パンツの類の買い方

    チノパンやジーンズなど、特にぴっちりしたパンツの買い方でアドバイスお願いします。 当方、20代女性です。 ウェストは73あります。。 3年程前から、購入したパンツがしっくりこないという事態に悩まされてます。 立ってはく分には余裕があって落ちそうなのに、座ると金具がお腹に当たって痛かったり、 太もものあたりがぱつんぱつんだったり…、いろいろです。 試着する段階で諦めて、ウェストゴムのパンツにしてしまうことがほとんどで、悲しくなります。 骨盤が生まれつき大きいせいもあると思うのですが、どうやってパンツ選びをしたらいいか分からなくなってしまいました。。 こんなシルエットのパンツなら履きやすいよ、とか、こんなお店がサイズ豊富でいいよ、とか、 試着のポイントはここだよとか、 なんでもいいので、履きやすいパンツ選びのコツを教えて下さい。ぜひお願いします。

  • 50代でも迷彩柄のパンツは履けますか?

    今年50代になる主婦です。 パンツスタイルが大好きでジーンズも多数保有しています。 どちらかというときちんとした格好が好みであまり冒険はしないタイプですが先日ディスプレイされた迷彩柄のカーゴパンツに一目ぼれして衝動買いしてしまいました。 ちゃんと試着もして納得して買ったつもりなのですが、やはり冷静になると私の年齢でこのような柄のパンツを履いてもおかしくないのだろうかと少し後悔しています。 よろしかったらぜひ皆さまのご意見をお聞かせください。 若い方からのご意見も歓迎です。

  • カプリパンツを履いた時の横ジワについて

    太ももが太いのが気になって、スカートばかり 履いていましたが、体調をくずして少し痩せたため この際だからカプリパンツを購入しようと思い 気に入ったものを試着してみました。 するとウエスト、腰、太もも前側はジャストサイズなのに ヒップと太ももの境目~太もも裏側上部にかけて横ジワが かなり寄っていました。 パンツのバックスタイルはこんな感じでいいのでしょうか? 個人的には、あまりにもシワが寄っているとヘンな気がして このパンツは私には合わないのかな?と思っているのですが どうなのでしょう? デザイン自体は気に入っているのですが、パンツを購入するのは 何十年かぶりなので、いまいちよくわかりません。 教えていただけると幸いです。 ちなみに素材はコットンとポリエステル混合のストレッチ素材です。 ワンサイズ下のものを試着すると、横ジワはかなり軽減されましたが 今度はウエストと腰が少しきつく、太もも前側もパンパンでした;

  • Sサイズのパンツスーツ

    パンツスーツ(上下のセットで)が欲しいのですが、 私はちょっと細身のため、なかなか合うものがありません。 Sサイズのものを見つけても、ウエストが少し緩くて だらしなくなってしまうんです。 地元のお店は全滅してしまいました。 予算が一着15,000円まで、Sサイズ、もしくはそれより小さいパンツスーツを売っているお店があれば、教えてください! わがままですが、かっこいい印象のものだともっとうれしいです! 予算がちょっと少ないし時間がないので、オーダーは考えていません。また、試着ができないので通販も避けたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小さめ、細めさんのジーンズやパンツ探してます

    身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。 仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。 58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。 ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。 値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。 ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・ これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね? また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか? 試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。 また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか? 少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました) 早急に欲しいのでお願いします。

  • S.K.Yのパンツ

    ネットで見てたら、皮パンとかジーンズっぽいのとかS.K.Yというところが沢山良さそうなのがあったのですが、高い買い物なので、是非試着して買いたいと思うんですが、どこで扱ってるんですか? また、一番パンツの品揃えが多いお店を知っていたら教えてください。

  • デニムのズボンのサイズ。

    昨日、ずっと気になっていた デニムのショートパンツを買ったのですが。。 昨日、お店で いつも服を買うときのサイズを試着したのですが 本当にちょうどなサイズで逆に少しお腹がちょうどすぎるかな? と思い、ワンサイズ大きいのを試着したらお腹は少し余裕ができて 私は個人的に少しだけ余裕があるのがいいのでこれだ!と思い いつもよりワンサイズ上を買うのは何となくう~んと思いながら購入したのですが。 家に帰って着てみると、やはりいつもよりワンサイズ上なので 腰回りが少しぶかぶかで長さも少し長くやはりお腹以外のところは やっぱり大きめだなと思い、いつものサイズでもよかったのか?と後悔しています。 そこで質問なのですが、みなさんはいつもデニム系のズボンを買うときは どのくらいのサイズ感で買いますか? そして今回、私の選択は合っていたのでしょうか?デザインは好きだし少し高かったので もうちょっとじっくり決めれば。。と後悔しています。

専門家に質問してみよう