• ベストアンサー

英訳

1.水準器(a level)は表面が水平かどうかを調べるのに用いられる。 2.一週間に一度、ゴムバンド(rubber band)を替えよ(replace)。 3.道路は60mの幅である。 3.はbe動詞とhave動詞の両方を使って表現せよ よろしくお願いしますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

1. A level is used to examine whether the surface is level. 2. Replace a rubber band once a week. 3. The road is 60 meters wide. The road has a width of 60 meters.

tadano_b
質問者

お礼

助かりました。本当にありがとうございます!