• 締切済み

KORGのWavedrumを紹介したテレビ番組?

KORGのWavedrumを紹介するテレビ番組がありました。6月中旬に、日・英音声のあるもので、おそらくNHKで30分程度だったと思います。いつの何時の番組か、定期的に放送している番組なのか、教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

5月下旬の「Japan Biz Cast」で取り上げられたとKORGのfacebookにありました。 日付が違うので違う番組かもしれませんが…(再放送?)。 よろしければ下記をご覧ください。 http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/japanbiz/archives201105200600.html http://www.facebook.com/KORGusa?sk=app_2309869772 普段はデジタル教育で金曜日の14:00~14:30に放映されている番組だそうです。