• 締切済み

おかしいのは分かってるんですが

半ズボンの少年にドキドキするのはショタコンですが、僕はズボン関係なく半袖とかタンクトップの少年にドキドキします。季節は関係なく。だから夏は外で少年見るたびにドキドキしっぱなしです。おかしいのは分かってるんですが…

みんなの回答

• michael-m
回答No.1

「男は女を、女は男を好きにならなければならない」なんて誰が決めたんでしょう。同性を好きになったら“異常”でしょうか? 実は動物の世界にだっていくらでもある行動なんです。日本の戦国時代には有力な部下の中に愛する男性がいた事は有名で、多くの有名武将が同行させていました。そしてこれも実は世界中にある話です。 多分多くが公表しないんだと思います。なぜなら世界中同性愛を異常だと考えているからです。 しかし動物として異常ではなく、歴史的にも異常でないものを異常というのは人間の勝手でしかありません。 貴方が半袖やタンクトップの少年を見て興奮するのも、私が同様の服装の女性を見て興奮するのも、そして女性が同じように若い男の子に興奮するのも、似たり寄ったり、同じ精神構造だと思います。 昭和時代には袋がこぼれ出そうな短パンのジャニーズやその前には秀樹や五郎など、女性も興奮しっぱなしでしたからね。 それに現代では成人男性が若い娘を見て興奮すると「ロリコン」と異常者扱いというより犯罪者扱いしますが、人間が動物である以上、繁殖期真っただ中の若い女性に興奮するのは当たり前。その男女逆も当たり前。 ロリコンとは初潮前後の女性概ね10-15歳に性的興奮を覚える男性に対する言葉で、どんなに歳が離れていても16歳以上(一応婚姻可能な歳を性能的に熟していると考えて)であればロリコンとは言わないんですよ。 つまり他追えば女性が男性に対してであっても、生殖器が完成すれば異常ではありません。 これも動物界では極々普通にある状況です。 つまり、異性間であろうと同性間であろうと性衝動に差や異常・正常の区別などないんです。 若いうちは興奮するのは正常な証拠。ただ、犯罪に繋がらないようにだけ気をつけましょうね。 自分コントロールは最も人間らしい知的作業だと思いますよ 近年だいぶオープンになってきたので、隠す隠さないは貴方次第でいいと思いますよ。