• ベストアンサー

ジムでの服装

今の時期 寒いですが、ジムの中の室温は どのくらいなのでしょうか? 季節に関係なく短いズボン・半袖の人が多いのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macaron99
回答No.1

私が行ってるジムは、短いズボン・半袖の人が多いですね。 ふつうに、ランニングの人もいます。 以前、ジムに通う前に私も友達に聞いたら 半袖・半ズボンで大丈夫ってことだったので 他のジムも全体的にそうなのかも? ジムの中は、あったかいので大丈夫ですよ。

inupika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あした初めてジムに行こうと思っているんです。 参考になりました。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#153138
noname#153138
回答No.2

以前ジムに通ってました。 ジムの中の温室は知りませんが皆さん半袖と短いズボンで運動してましたよ。 そのほう運動しやすいですよ。

inupika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 運動のし易さから言うと、半袖・短いズボンが いいみたいですね。 ありがとうございます^^