• ベストアンサー

ジムでの服装

今の時期 寒いですが、ジムの中の室温は どのくらいなのでしょうか? 季節に関係なく短いズボン・半袖の人が多いのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macaron99
  • ベストアンサー率25% (158/621)
回答No.1

私が行ってるジムは、短いズボン・半袖の人が多いですね。 ふつうに、ランニングの人もいます。 以前、ジムに通う前に私も友達に聞いたら 半袖・半ズボンで大丈夫ってことだったので 他のジムも全体的にそうなのかも? ジムの中は、あったかいので大丈夫ですよ。

inupika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あした初めてジムに行こうと思っているんです。 参考になりました。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#153138
noname#153138
回答No.2

以前ジムに通ってました。 ジムの中の温室は知りませんが皆さん半袖と短いズボンで運動してましたよ。 そのほう運動しやすいですよ。

inupika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 運動のし易さから言うと、半袖・短いズボンが いいみたいですね。 ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジム行く時の服装について

    スポーツジムに行こうか迷ってる23歳の♂です。 身体を動かすのでジャージの人も多いと思いますが、ジャージ上下の中って半袖とハーフパンツも穿いている人多いでしょうか?

  • ランニング(ジム内)の服装

    ランニング(ジム内)の服装 19才学生・男です。 5月からジムに通い、ランニングを中心に筋トレなどする予定です。 そこで服装がいまいち分からないので質問させていただきます。 おそらくジムで1時間近くは走ると思うのですが、どのような服装がいいのでしょうか。 室内ということで季節による寒暖の差は少ないと思うのですが、これからの時期ランニングスパッツのようなものをはいてたら暑いでしょうか? 一応購入を検討しているのがワコールCW-Xです。 この上に半ズボン(短パン)をはく予定です。 使用した事がある方、回答よろしくおねがいします。

  • ジムの服装(なるべくあるものでお金をかけず)

    今月から市営のジムに行こうかと思ってます。しかし、ジムまでかなり遠いのと、内容自体続くかわかりません。 そこで、続くかどうかわからないので(続くと確信もてるまで)とりあえず、あるものと安いもので服装をそろえたいです。考えてるのは ・ユニクロのグレーのスウェット(780円) ・半そでTシャツor7部袖カットソー ・ドロドロで薄汚れてますが、洗ってナイキのスニーカー と思ってます。服装変でしょうか?自分的に引っかかるのは、靴が昔履いていた物を洗って履くつもりなのですが、かなり汚れててあらっても汚れてる感が残るかも。他の人に「土足の靴でジムに入ってる」と思われないか心配です。靴は講習(来週&来々週あります)までに買うほうがいいですか? あと、他変な点があれば教えてください。 追加、靴はバレエシューズ(小学生が上履きではくようなの)とか履いてる人とかいないでしょうか?

  • これからジムとかに通おうと考えているんですが。

    私は以前、リストカットしていて、腕、二の腕にケロイドのリストカット痕が残っています。 その他にも茶色で切った痕が残っています。 これからダイエットでジムとか、教室に行って体を動かそうかと考えています。 運動をするとなるとやっぱり半袖が適してますよね。 でも傷跡が見えてしまいます。 半袖でなくても、七部袖でも腕の部分のケロイドと傷跡は見えます。 もしこれからダンスとかで一緒のクラスになった人がリストカット痕がある人がいたら、不快に思いますよね? もしそういう人を見かけても、話しかけられたりしないですよね? (一緒のクラスになった人と話とかしたいと思っています。) また、こういうリストカット痕とかある人でそういうジムとか教室とかに通っている人、通ったことがある人っていますか? その時はどんな格好してましたか?

  • ジムの持ち物

    ジムへ持って行く物、約3kgが減らせません。 先程半袖と長ズボンのジャージを着て、タオルと着替えと財布だけ持って行こうとしたところ、暑いから止めておけと止められました。 結局ジャージと着替えとタオルをカバンに詰め込んでTシャツとジーパンというカジュアルな服で行く事になりました。カバンが見事に膨らんでおります。 デブなので薄着が嫌でおまけにTシャツが汗で色が変わるのが嫌なのでジャージを着るのですがどうしたら荷物を減らせるでしょうか?

  • 結婚式の服装

    10月上旬に秋田での結婚式に出席します。 結婚式は一度しか出席したことがないのでよくわからないのですが、その時期に半袖の薄手(透け感のある)のボレロはおかしいでしょうか? 10月上旬なら、季節先取りの人は毛っぽい羽織物だったりするのでしょうか? それとも結婚式の会場内はわりと季節感ないものなのでしょうか…?

  • おかしいのは分かってるんですが

    半ズボンの少年にドキドキするのはショタコンですが、僕はズボン関係なく半袖とかタンクトップの少年にドキドキします。季節は関係なく。だから夏は外で少年見るたびにドキドキしっぱなしです。おかしいのは分かってるんですが…

  • 暑がりの人の服装

    暑がりの人の服装 私は暑がりで、でも今は夏服シーズンではないので、この時期の服装は何を着ていいかわかりません。 気温が20度を超えたら半袖でちょうど良いです。 20度超えなくても、ちょっと歩くとすぐに暑くなるので、半袖でちょうどよくなります。 でも、まさか、10月下旬に半袖を着てたらおかしいですよね? ロンT一枚ならまだ大丈夫だけど、パーカーとかトレーナーとかちょっと厚手のものを着ると、暑いです。ロンT1枚でも、あの人あんな薄着で寒くないのかなとか思われそうです。 やっぱりまわりから、何あの人、おかしいんじゃないの?とか思われるのが一番いやです! それとも私が何を着ていようとまわりは気にしませんかね?

  • スポーツジムに行ってる方に質問です。

    ジムに行く時ジャージの人が多いと思いますが、暑くなったらすぐ脱げるようにジャージ上下の下に半袖、ハーフパンツ履いて行きますか?

  • 高校(男子)の制服の着方について。わかる部分だけでもいいので、よろしく

    (1)夏服で、白い半袖のYシャツを着た時は、裾は、ズボンの中に入れて着る? 出して着る? (2)9月の下旬頃、まだ夏服の時期だけど、半袖じゃ寒いっていう時は、 長袖のYシャツを1枚で着るとしたら、その長袖のYシャツの裾は、ズボンの中に入れて着る?出して着る? (3)夏服で、白い半袖のポロシャツでもいいっていう学校は、ポロシャツを着た時は、ポロシャツの裾は、ズボンの中に入れて着る?出して着る? (4)9月の下旬頃、まだ夏服の時期だけど、半袖じゃ寒いっていう時は、 長袖のポロシャツでもいいっていう学校は、長袖のポロシャツを1枚で着るとしたら、その長袖のポロシャツの裾は、ズボンの中に入れて着る?出して着る? わかる番号の部分だけでもいいので、よろしく

PHPのコードでの年齢判定の違い
このQ&Aのポイント
  • phpのコードでこの2つは何が違うんでしょうか?
  • 問題文が画像に書いてあるもので、上のコードは私が考えたもので、下のコードは画像の問題の答えです。
  • <?php $age = 10; if(10 <= $age < 20){ echo("10代"); }else if(20 <= $age < 30){ echo("20代"); }else if(30 <= $age < 40){ echo("30代"); }else{ echo("それ以外"); } 画像の問題文の正解 <?php $age = 43; if($age >= 10 && $age < 20){ echo("10代"); }else if($age >= 20 && $age < 30){ echo("20代"); }else if($age >= 30 && $age < 40){ echo("30代"); }else{ echo("それ以外"); }
回答を見る