• 締切済み

好きな人に話しかける方法

スーパーでバイトをしている先で好きな人ができました。 私は夕方からの勤務で彼は深夜の人です。 入れ替わりの時に一目惚れしました。 彼のレジで買い物をしてみたりしてなんとか近づこうとはしているのですがなかなかお話するまでにいたりません。 たまに彼が買い物で私がレジを打ってるレジに来るときがあり、嬉しく思うのですが、そのままで終ってしまいます。 何か少しでも二人きりになれたり話せるきっかけができればいいのですがなかなかうまくいきません。 何か良いアドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

入れ替わりの時のあいさつから 少しずつ始めてみてはどうですか? 従業員同士ならあいさつは基本ですし そんなに緊張せずにできるはずです^^ あいさつが当たり前になってから レジでも声をかけてみたり… 突然話しかけても驚かれたら嫌ですし 地道にがんばってみてはいかがですか^^? 上手くいくことを祈っています^^