• 締切済み

DVD再生

OSはXPですDVビデオテープからDVDを作成しましたタイトルも入れ綺麗にできDVDプレーヤPS2で再生しますと綺麗に出来ますがPCのDVDプレーヤMediaPlayer9 PowerDVD で再生するとなめらかに再生されません音がつまる様な症状になります。 良い解決方法お願いします。

みんなの回答

• mikino
回答No.1

PowerDVDについて http://support.cli.co.jp/faqs/288.htm その他 ウィルス対策ソフトなど起動している物があるなら全部終了してみてはどうですか。

参考URL:
http://support.cli.co.jp/faqs/288.htm