• ベストアンサー

メディアプレーヤでDVD再生したい

映画のDVDをメディアプレーヤ再生させようとすると、メディアプレーヤが立ち上がったあと、すぐにPOWERDVDが立ち上がりPOWERDVDで再生されます。POWERDVDは横長の画面でないので、メディアプレーヤで見たいので、設定方法教えてください。 OSはVISTA HOME BASICです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

コントロールパネルをクラシック表示に 当方のはレッツノートなので「自動再生」は単独 その他のPC・例えば富士通 この参考サイト見てWMP使用にします http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4404-4530#tejun1-1

tetehotdog
質問者

お礼

同じくお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 無事解決いたしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こちらを参考にして下さい。CDをDVDと読み替えて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009056

tetehotdog
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 参考にさせていただき、無事解決いたしました。