• ベストアンサー

歌手の名前が思い出せません

日本と確か北欧の国のハーフの女性歌手です。多分ボサノバだったと思うんですが、何かのCMにも起用されていました。震災後に日本に来日していました。情報が少なすぎますが分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「マイア・ヒラサワ」 の事かな? スウェディッシュ・ポップの超新星、マイア・ヒラサワに注目 http://www.barks.jp/news/?id=1000063832 「JR九州 / 祝!九州キャンペーン」CMソング http://www.youtube.com/watch?v=N6-0aquSvXk      どうでしょ?

kazu3290
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いや~それです。解って嬉しいです。そのかたの歌が印象にのこっててダウンロードしたかったんです。ありがとうございました。