• ベストアンサー

どちらの子かわかりません;

現在w不倫中の女です。先ほど妊娠検査薬で検査した所陽性でした。 生理開始日5月22です。(4月は24日です) 旦那と6月3日「中だし」、 不倫相手と6月17日と24日に「最初は生で途中ゴムをつけて」しました。 明日、病院に行こうと思いますが、どちらの子でしょうか? 本当に本当に反省しています。もちろん不倫相手とは別れるつもりです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

膣外射精は避妊効果無いから考慮しないとして、 ええと、せめて直近半年くらいの生理開始日出して欲しいなあ。 まあ、予定通りなら6/5を基準に6/3~6/7の排卵ですから No.3さんの意見に同意です。6/3の行為での妊娠でしょう。 6/5受精なら7/3時点で6週0日。 頭殿長はまだ計測できないけど 胎嚢の大きさでおおよその妊娠週がわかる時期です。 6/17だと4週2日。 胎嚢も確認できない可能性が大です。 6/24だと3週2日。 通常の妊娠検査薬ではまず反応しません。 というわけで、No.2さんの仰る通り 明日産婦人科に行けばはっきりしますよ。 ただし、週末になっちゃうと危うくなりますので 必ず明日行って下さいな。

noname#178981
質問者

お礼

詳しく、わかりやすく説明して下さりありがとうござしました 病院にいきました。 旦那の子供です。 さっそく旦那に報告したら、本当に嬉しそうで、中絶まで考えた私ってなんて馬鹿なんだろうと情けなくなって。。。。当たり前だけど家族を一番に考えて生活したいと思います。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.3

旦那様との子だと思います。 はっきりとした生理周期がわからないですが、 生理開始日5月22です。(4月は24日です) とのことですので旦那様だと思います。 排卵は生理予定日のおよそ14±2日前になりますので^^

noname#178981
質問者

お礼

ありがとうございました。 知識がないせいか、土日は眠れず過ごしましたが、病院に行き、みなさんの意見を聞かせて頂き、旦那との子供とわかりました。 ほんとうにありがとうございました。 今は、この子が無事に生まれてきてくれる事を願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160616
noname#160616
回答No.2

いつもと同じパターンで排卵が来てたら、旦那様の可能性だけど、それがどうだったかは今はわからないわけでしょう? でも、それだけ時期が離れていたら、きっと大きさで見当がつくわよ。これが2日違いなんてことだとこまるけどね。 明日、結果が出ますよ。 それにしても、旦那さんとは月1しかないの?単身赴任?それでセフレが必要なの? うーん、未婚の女にとっては、なんとも贅沢な。 罰があたれ!って祈りたくなりますけど。

noname#178981
質問者

お礼

ありがとうございました 旦那とはすれ違い生活で、あまりしません(^-^;) きっと何かの形で罰はあたると私も思います。 それだけの事をしたので覚悟はしてます。 病院に行き不安が解消されたので安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

すみませんm(_ _)m 個人的な意見で悪いんですけど…、 『んな事しるか』 です。 自分で悩んで苦悩して下さい。m(_ _)m 産まれてくる子供に罪は無いので、貴方が責任持って育てて下さい。 どっちが父親かわかんないけど… お幸せに(^w^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の子か不倫相手との子か。。

    こんばんわ。 質問させてください! 1月の2週目あたりに生理がはじまり また26.27日あたりから生理?がはじまり 2月3日くらいまで続きました。 旦那と行為をしたのが13日(生でしたが いってない。 不倫相手としたのが17日(生、外だし です。 今日妊娠検査薬でしらべたら陽性でした。 どちらの可能性が高いでしょうか?

  • どちらの子でしょうか?

    はじめまして。 とても困ってます。 誰にも相談できず、ここにたどり着きました。 よろしくお願いします。 1月23日 生理開始 2月20~23日の間に生理開始(はっきり覚えていません) 生理周期はおおよそ28か29日 3月28日に市販の妊娠検査薬でくっきりと陽性反応でした。 A・3月6日か7日の夜にゴムなしの中だし B・3月9日の夜にゴムなしで1.2分、その後ゴムをつけました。 これまでなかなか私が妊娠をしなかったことで、避妊に対してとても甘かったと反省しております。 A・B共に前妻との間に子供がいます。 私はどちらの子でも産みたいと思い、産むつもりです。 どちらとの子供だとおもいますか? どんなことでもよいのでアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • どちらの子がわからない…。

    質問です! あたしにわ付き合ってる彼がいます。 いつもほとんどずれない生理予定日に生理が来ず、10月28日に検査薬を使用したところ妊娠反応が出ました。病院にいったところ、妊娠発覚。 あたしの生理周期は、だいたい30日です、8月は24日生理がきて9月は22日に来ました。 しかし、10月1日に、他の男性の方と関係を持ってしまいました。その彼とは2回程生で出し入れしたあとゴムをつけて行為をしました、 そして、本命の彼とは3.4.5.6.8.9.10に会いほとんど毎日中だしはしてませんが生で行為を外だししていました。 そこで質問なのですが、どちらの可能性が高いのでしょうか…。自分でしてしまったこと今では本当に最低なことをしたと反省しています。 彼氏の子供であってほしいのですが、皆さんの回答待っています。

  • どっちの子かわかりません。。

    先日妊娠検査薬で陽性がでたので4/21に病院に行ったら妊娠4週でした。 3/29にゴム有りで不倫相手 3/31・4/2・4/3の中で1回ゴム無しで旦那 前回の生理が3/16で周期は約30日 病院に行った時の予定日が12/23です この情報でどっちの子の可能性が高いか解る方教えて下さい。

  • どちらの子でしょうか・・・

    1人で悩んでどうしようもなくなり、このサイトを知りました。初めてですが、少しでも経験・知識のある方のご意見が聞きたく、何を言われても自業自得で仕方ないと覚悟して質問します。 妊娠したのですが、旦那さんの子か浮気相手の子かわかりません。 旦那さんの家庭でのあまりの冷たさに耐えられず、元彼と1度だけ浮気 してしまいました。本当に後悔して自分が嫌になり元彼とは縁を切りました。 しかし16日に妊娠発覚。 生理周期 だいたい28日(この二か月はピッタリ28日) 前回生理開始日 8月19日 おととい9月16日に自宅チェックワンで薄い陽性反応。 夕方産婦人科でエコーと尿検査をしました。 エコーでは何も見えませんでしたが、尿検査で薄く陽性がでて、妊娠してますと言われました。 先生が言うには、16日でこの薄さなら、受精したのは9月4日・5日くらいだろうとおっしゃいました。 しかし周期などから排卵日を計算すると9月1日頃の排卵ではないかと・・・? 8月末ならもっと濃い反応が出るからと言っていましたが、3・4日の違いで反応の濃さは変わるのですか?? やはり後に射精した精子の方が有利なのでしょうか。 また、9月7日にめまいがありました。(心配で気にしすぎたせいかもしれませんが・・) 浮気相手・・・30日深夜0時前に、ゴムなし外だし 旦那さん・・・2日夜に、ゴムなし中だし         4・5・6どれかの夜に(はっきり覚えていません・・)ゴムだし中だし           で仲良くしました。  いつの精子が一番可能性が高いのでしょうか?? 旦那さんとは5か月くらい避妊なしでSEXしていましたが妊娠したことはなく、独身時代もだんなさんとはゴムを使ったことがないのに5年間妊娠しなかったので出来にくいと思って油断していました・・・ 浮気相手は外に出してから射精しましたが、初めての浮気でこんなことになり、婦人科の先生も9月に入ってからのSEXでしょうとおっしゃいましたが自信が持てず・・・ 浮気相手はかなり久々のSEXだったらしく、精子が濃かったり・・・と考えてしまって、自業自得でバカなことをしたとわかりながら、体調を崩してしまい、質問に至りました。 こんないい加減な人間からの質問で申し訳ありませんが、ご回答お待ちしています。

  • 旦那の子という確信がほしいです

    現在妊娠16週6日の妊婦です。予定日は7月18日です。 99%旦那の子供だと思いますが、確信がほしく質問させていただきました。 バカなのは重々承知ですが、ご回答お願いします。 8月26日生理開始 9月5日早朝 不倫相手 ゴムなし外出し 排卵日近かったため5日に緊急避妊ピル ノルレボ服用 9月9日 消退出血 9月14日 不倫相手 ゴムなし 外出し3回 9月20日 不倫相手 ゴムなし 外出し2回 この期間に主人とは中出しで週2回くらい関係をもっています。 9月22日 生理 いつもより軽く3日くらい 10月11日 生理 通常通りの量で4~5日。 ノルレボを服用するまで、生理は29~32日周期でした。 基礎体温も普段はきれいに2相になっています。 最終月経が10月11日です。 体温は 10月11日~26日まで低温期 25日に最低温で27日から高温期になりました。 妊娠希望だったので、そこを狙って主人とは10月19、20、22、24、26、27日と中出しで性交してます。 11月8日 高温期13日目に不倫相手とゴムなし外出しで2回 11月12日 市販の妊娠検査薬にて陽性反応 妊娠週数から逆算しても、高温期になったあたりの主人との子で間違いないと思いますし、高温期13日目ということや、不倫相手との性交後4日で妊娠検査薬が反応したので、 不倫相手との子ではないと思っていますが、どうしても確信がほしく相談させていただきました。 排卵日近辺で排卵検査薬を使っていましたが、反応がいまいちでなかったので、 もしかしたら、先月の生理がほんとは着床出血だったのではとか、考えてしまいます。 妊娠週数から考えても、着床出血とは考えられないとは思いますが。 産婦人科でも、高温期13日目の性交で妊娠するのか、性交後4日で妊娠検査薬が反応するのか 等聞いてみましたが、まずあり得ないとは思うけど100%とは言い切れないと言われ 不安になってしまいました。 長々と読みにくい文ですみません。 ご回答よろしくおねがいします。

  • どちらの子の可能性が高いでしょうか・・・

    1人で悩んでどうしようもなくなり、このサイトを知りました。初めてですが、少しでも経験・知識のある方のご意見が聞きたく、何を言われても自業自得で仕方ないと覚悟して質問します。 妊娠したのですが、旦那さんの子か浮気相手の子かわかりません。 旦那さんの家庭でのあまりの冷たさに耐えられず、元彼と1度だけ浮気 してしまいました。本当に後悔して自分が嫌になり元彼とは縁を切りました。 しかし16日に妊娠発覚。 生理周期 だいたい28日(この二か月はピッタリ28日) 前回生理開始日 8月19日 おととい9月16日に自宅チェックワンで薄い陽性反応。 夕方産婦人科でエコーと尿検査をしました。 エコーでは何も見えませんでしたが、尿検査で薄く陽性がでて、妊娠してますと言われました。 先生が言うには、16日でこの薄さなら、受精したのは9月4日・5日くらいだろうとおっしゃいました。 しかし周期などから排卵日を計算すると9月1日頃の排卵ではないかと・・・? 8月末ならもっと濃い反応が出るからと言っていましたが、3・4日の違いで反応の濃さは変わるのですか?? やはり後に射精した精子の方が有利なのでしょうか。 また、9月7日にめまいがありました。(心配で気にしすぎたせいかもしれませんが・・) 30日深夜0時前に、ゴムなし外だし 2日夜に、ゴムなし中だし 4・5・6どれかの夜に(はっきり覚えていません・・)ゴムだし中だし で仲良くしました。 いつの精子が一番可能性が高いのでしょうか?? 旦那さんとは5か月くらい避妊なしでSEXしていましたが妊娠したことはなく、独身時代もだんなさんとはゴムを使ったことがないのに5年間妊娠しなかったので出来にくいと思って油断していました・・・ 浮気相手は外に出してから射精しましたが、初めての浮気でこんなことになり、婦人科の先生も9月に入ってからのSEXでしょうとおっしゃいましたが自信が持てず・・・ 浮気相手はかなり久々のSEXだったらしく、精子が濃かったり・・・と考えてしまって、自業自得でバカなことをしたとわかりながら、体調を崩してしまい、質問に至りました。 こんないい加減な人間からの質問で申し訳ありませんが、ご回答お待ちしています。

  • どちらの子でしょうか。

    現在妊娠六週の妊婦です。 恥ずかしい質問で申し訳ありません。 主治医にどうしても聞けなかったので、どうかご指導願います。 ・生理予定日2日前に浮気相手と避妊無しの中出しで性交をしました。 ・排卵検査薬陽性の次の日の朝と夜に旦那と中出しで性交をしました。 どちらの子の可能性が高いでしょうか。 <生理周期> 25~26日 <生理開始日> 1/21~27 2/16~21 <排卵検査薬> 1/31夜陽性 2/25の夜陽性 <性交>1/19夜、2/14夜が浮気相手 2/1夜、2/26朝と夜が旦那 <次回生理予定日>3/14 <妊娠検査薬>3/11クリアブルーうっすら陽性 3/15ドゥーテスト濃い陽性 <仮出産予定日> 11/17 以上の情報から、旦那の子であるか浮気相手の子であるかおおよその判断がつきますでしょうか。 生理前は大丈夫という安易な認識からバカな事をしたと大変反省しています。 ・精子が一週間以上生きる事もある ・生理中に排卵したり、月に二度排卵する事もある というような情報をネットで見てしまったので、すごく不安です。 また、本日4/1に心拍の確認がとれました。生理予定日から18日が過ぎています。医師には6週くらいと言われましたが状況からして排卵日は2/25~27あたりであってますでしょうか。 どうか、解答よろしくお願いします。

  • どちらの子の可能性が高いでしょうか

    はじめまして。 現在 妊娠20週0日の者です。 情けない話ですが、お腹の子が誰の子か分からず困っています。 知恵をお貸し下さい。 6/17 旦那以外の相手と性交(ゴム有、中出し、失敗の可能性は無し) 6/20,21(のどちらか)に旦那と性交(ゴム無、中出し) 7/11 妊娠検査薬で陽性反応 7/13 産婦人科を受診。胎嚢の大きさは3.76cmでした。 最終生理日はうろ覚えですが、5/25だったと思います。 しかし生理不順の為、36日~45日と幅があります。 これらの情報で、どちらの子か判断はつきますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 彼の子か浮気相手の子か

    はじめまして。最近、検査薬が陽性になりました。 彼と今月結婚予定で3ヶ月前から中だしです。 しかし、1度だけ浮気をしてしまい… ゴムはしたものの最初だけ、生で数回してしまいました。彼の子だと思っているんですが、だんだん不安になってきて。 詳しい方、良かったら教えて下さい。 最終月経は1月22日から28日です。 28日の夜に浮気相手としました。 その後、彼とは週3くらいしました。 基礎体温はつけてません。 アプリの排卵予定日、5日6日に伸びるおりものはでず、12日13日に伸びるおりものがでて、少量の出血がありました。中間期出血がいつもあります。 18日にまた出血があったので生理かと思ったのですが、少量で終わりました。排卵が遅れ妊娠したのかと思い3月5日に検査薬を試したところうっすら陽性でした。そして、昨日はっきり陽性でした。 彼の子で間違いないですか? さっきまた少し出血したのですが、 病院は早く行ったほうがいいですか?

専門家に質問してみよう