• ベストアンサー

岐阜県の池田温泉の宿について教えてください。

池田山に行こうと思っています。 池田温泉に泊まろうと考えているのですが、なかなか探すことができません。 お勧めの宿を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugi3889
回答No.2

何度も行ってますが、日帰りできる距離から行くので宿泊したことが無く、 ひょっとしたら間違っているかもしれませんが・・・。 宿泊施設は新館のみだったと思います。 本館は休憩するスペースはありますが宿泊する設備は無かったかと。 賛否両論なのはお湯についてではないでしょうか? どっちのほうがお湯が良いという話は良く聞きます。 自分は鈍感なのかどちらも良いと思います。

その他の回答 (1)

• szk9998
回答No.1

お勧めの宿も何も、これしかありません。 http://www.town.ikeda.gifu.jp/onsen/syukuhaku.html もともと温泉町でもないので、 掘削してたまたま出てきた温泉ですので・・・

AZ-mimi
質問者

お礼

ありがとうございました。 新館と本館があるみたいなのですが、 ネットで見ても賛否両論で宿泊するにはどちらがよいでしょうか?