• ベストアンサー

北海道 池田・帯広・十勝川付近の宿

来月に旅行に行きます。 池田・帯広・十勝川温泉付近でお勧めの宿ありますでしょうか? とほ宿でもホテルでもペンションでもジャンルは問いません。 あなたのお勧めを教えて下さい。 宿以外でもあなたの穴場などお勧めがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

ホテルパコは安いよ。帯広の銭湯は温泉が多いから、良いよ。昔十勝川温泉のかんぽの宿は安かったけど、今は高いね。モール泉だから体に良いよ、古代の海藻がぎゅっとつまった地層を温泉が通って出てくるので、体に良いんだよ。大平原ってホテルもCMやってるね。帯広は屋台村があるよ、何年か前にできたばかり。そろそろ寒くなってなんでもおいしくなるね。ぱんちゅうの豚丼はいまひとつかな?高い割りに。六花亭の本店があるよ。

参考URL:
http://www.paco.co.jp/obihiro/obihiro9_event.html

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.2

私は、宿に泊まるときは、駅前のヒーローに泊まってますが。 ・大浴場あり(男性のみ) ・部屋は値段不相応にきれい ・駅から歩いて40歩くらい、1分以内 JRの人もご機嫌です。車の人は先着順駐車場だが。 http://web.travel.rakuten.co.jp/HOTEL/4954/4954.html ・関係ないことですが、ホテルの窓から帯広駅出発の列車が見えるので、なかなか風情があります。 いずれにせよ、帯広のビジネスホテルは激戦区なんで、どこもレベルが総じて高めです。