• ベストアンサー

こんな男同思う?

彼女がいます もう3年になりますか 彼女のほかに僕にはセフレが4人います 彼女がセフレにきづいているかは不明です 彼女を大切にしたいし、結婚も考えていますが セフレと縁を切ることは考えていません 食欲を満たす食事と同じで 本当に大事なのは彼女です 女性のみなさん こんな男をどう思いますか? 嫌われるでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)
回答No.1

絶対嫌ですねー。 彼女より自分の欲を優先させている時点で 「彼女を大切にしたい」なんて言える口じゃないでしょう。 結婚も考えているって、一般的に 旦那さんにはセフレいますが結婚しますか?って言われたら ほぼなしじゃないですかね。 彼女が同じ事しててもアリなんですか? ナシならあなたもナシであるべきですよね。 彼女を大切にするという事、結婚する意味 もう1度考えてみてはいかがでしょうか?

boxboxing
質問者

お礼

回答ありがとうございます >彼女が同じ事しててもアリなんですか? うっ・・・・・・! ・・・・それを言われると・・・・ 僕はイヤですね でも、男は女性よりも性欲が強いっていうし^^; 一夫多妻の国とかもありますし・・・ 昔からハーレムにあこがれていて エロっていうか、常に回りに女性がいないと安心できないんです・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

こんにちわ。 質問やお礼を読むに、別にどうするつもりもないんでしょ。 ただ自慢したいだけみたいだから私の感想言いますね。 別に全然すごいと思いませんし、羨ましくもないですよ。 大事な彼女を幸せにもできないですから、当然カッコよくもないです。 以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

病気に気をつけてくださいね。 あと、セフレが原因で別れるときにはできる限り(借金してでも)彼女の要求に応えてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

こんな男性どう思いますか、嫌われますかと聞かれれば、はい、大嫌いですが答えです。 あなたが女性をたくさんそばに置いておきたいのは、性欲云々で説明されていますが、その説は違うと思います。 ご自分でおっしゃっているじゃないですか。女性がいないと安心できないって。要するに、精神が幼児なんですよ。 自立できてないから、一人でいられない。 きっとたくさんの女性の中でも彼女は、あなたの幼児性に一番寄り添ってくれる人なんでしょうね。 あ、男性のほうが女性より性欲が強いというのも全く違うでしょ。個人の問題ですよ。 ところで老婆心ながら、アドバイスを一つ。 結婚は生活です。 彼氏・彼女の関係だから、彼女とはいい関係が築けているだけで、幼児性の強い人は、結婚生活を始めると色々と問題が起こりだします。 社会的に一家の大黒柱と見られ、子供ができれば父親として、自立できていることを求められます。お金を稼いでくるだけでは駄目なんですよ。 で、奥さんに離婚を切り出されるというのは、離婚の理由の王道の一つです。 もちろん、これが自分に当てはまると思うも、当てはまらないと思うも、あなたの自由ですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.8

いいんじゃないですか、 本当に大事でもそれを行動として示していないのはよくわかりますから。 人は行動を見れば口で言ってることが嘘なのかどうなのかはよくわかります。 彼女が一番大事ならば、二番目以降を排除だってできるはずです。 私も妻と付き合う前は2人セフレいましたが、付き合いと同時に切りました。 切ることで心配をかけないということが本当に大事だという意味だからです。 あなたにとって本当に大事なのは、彼女のことが本当に大事だと嘯く自分自身が 本当に大事なのでしょう。 あなたの行動からよくわかります。 今のままでいいと思います。 ちなみに、食事は食欲を満たすためにしているわけではありません。 食欲を満たすためにやっていたら一億総デブです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

彼女さんのご冥福をお祈りいたしますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.6

正直に彼女に「僕にはセフレが4人いるんだ。でも愛してるのは君だけだよ。だから結婚して」と言えばいいじゃないですか。 貴方にとっては女性を囲って性欲を満たすのは食事と同じくらい重要な事なんでしょ? きっちり説明しておけば良いのでは? 貴方の考えを認めるか認めないか判断するのは彼女さんです。 ここで不特定多数の女性に聞いても意味が無いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meei
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.5

回答してくれている皆さんへの質問者様のお礼を読んで・・・ すべてに言い訳というか自分を正当化していますね それで「困ってます」マークですか? 相談されるということは後ろめたさがあるのかな? と思いますが、困っている割には反論されてますね 私としては3年付き合っている彼女さんがいなければ 4人でも5人でもセフレ結構 男の人のうち大半が(中には若干名違うそうですが) 食欲を・・・云々らしいですから~ 彼女さんを大事にしていて愛していらしゃるのかもしれないけれど 「情」を見つめてみてはいかがですか? 彼女さんからしてみれば4人セフレがいる時点で 『大事にはされていない』に比例します 自分の(男の)立場で考えたり行動しないで 相手の立場になってみてください 相手は彼女さんでもあるし セフレのみなさんでもあって、、あなたの事完全に割り切っていると言い切れますか? 傷つけていると思ったことはありませんか?

boxboxing
質問者

お礼

>相談されるということは後ろめたさがあるのかな? 結婚を考えていますから 女性の気持ちを知りたかったのです >反論されてますね 反論というか、僕の気持ちを打ち明けているだけです 釣りとか思われず、ちゃんとした意見がほしいので >あなたの事完全に割り切っていると言い切れますか? はい、ちゃんとセフレみたいな感じでって言ってあるし 彼氏もいる人いるんじゃないかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bump2000
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

emichiiさんの回答へのお礼を見て、思ったことを書きます。 >でも、女より男の方が性欲強いって言いますし… →そんなワケの分からない理由でよくセフレなんてつくれますね。ってか理由になってない。彼女からしたら浮気と同じです。 >一夫多妻制の国とかありますし… →じゃあ、その国に行けばどうです?日本は一夫多妻制じゃありません。これも同じく、セフレつくってもいい理由になってない。 >昔からハーレムに憧れていて、常に女性が周りにいないと安心出来ないんです… →これ最悪ですね。見てて腹がたちます。彼女がこれを聞いたらどんな気持ちになるか想像したことありますか? 最後に この書き込みを読んで、セフレとは一切の縁を切ろうと思ったのなら(実際に縁を切らないと意味ありませんが)まだ手を施すことは出来ます。 しかし、この書き込みを読んでも、セフレと縁を切ることが出来ないのであれば、あなたは終わりです。最低最悪の人間です。どうしようもありません。 しっかり考えて下さい。

boxboxing
質問者

お礼

>最低最悪の人間です。どうしようもありません。 女性からしたらやっぱりそうですよね・・・ 切ることはしません・・・ 増えることはあるかもしないが でも僕の子供のころからの夢ですから 5年くらいかけてセフレを増やしてきましたし 自分が必死にかき集めたコレクションを親に捨てられる悲しみ・・・わかる人もいるのでは? 僕は最低かもしれませんが、女性と話をしたり、食事に出かけたりというのは なんというか、僕の趣味なんです 悪気はないんです 僕の趣味なんだから仕方がない アニメオタクやカーオタク ギャンブルオタクなどいろいろありますが それと同じようなものです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼女さんにも言ってごらんなさい!! 「俺以外にも、セフレ作って?」ってww 不特定多数と同時性交となんら変わりなし!! ただのお馬鹿!! 考えたことないでしょ?その小さな脳みそじゃ.... セフレさん達にも、貴方以外にSEX相手が居るコトを.... どのセフレさんが病気を運んで来るか分からないコトを.... その時点で、貴方がどんなに屁理屈こねようと「彼女さんが大事」とは思ってないって証拠です。

boxboxing
質問者

お礼

ありがとうございます タイガーウッズのアレと同じなのかもしれませんね でも僕は、セフレがいようがいまいが 彼女のことが好きだし 大切に思っています 「セフレがいる時点で~」と思うでしょうが そういう愛もあるのかなって思います >セフレさん達にも、貴方以外にSEX相手が居るコトを 当然、あちらも僕のことは性欲解消の歩くバイブくらいにしか思っていませんよ 割り切ってのセフレですから^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lkjoiu
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.2

キミには愛が足りない 人を愛しなさい

boxboxing
質問者

お礼

いえいえ たぶんみなさんが彼氏を好きなのと同じくらいに好きですよ 大切にしています 待ち合わせにも絶対遅れないようにしてるし 仕事より優先してるくらいです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達から食事に誘われました。

    暇なときに回答ください 好きだった男友達から食事に誘われたのですが… 流れでHするようになってしまった男友達がいます。Hしたのは数回ですが。その彼と最近ちょっといい感じになっており、食事に誘われています。 その男友達には遠距離になった年上の彼女がいます。みんな出身大学が一緒で、私と男友達は今22歳会社員です。 私はもともと彼の事が気になっていましたが、今まで彼にはほんとにセフレって感じで扱われていました。適当な店で食事し半ば強引にホテルにつれていかれ、かなりドライな対応をされる、当然のように割り勘、等。 それにいい加減に私がキレて、メールで言い合いをしました。 「セフレならセフレでいいけど、私は楽しくない。冷たい気持ちになる。大体私そんなに性欲ないもん。それなのにさらに割り勘なんて、セフレよりもっと以前でなめられているとしか思えない」 メールの内容は覚えていませんが、当時の私はこんな風に思っていたと思います。彼はそんなつもりはなかった、とあやまってくれました。 で、一年後彼から連絡がきて、また会いました。それが4ヶ月前です。 一年後の彼はかなり私に気をつかってくれるようになりました。お会計でもまずは彼が全額払ってくれ、「おごるよ」と一言。(もちろん、自分から割り勘にしましたが) 食事中は「彼女が精神的に不安定だし、結婚したいと言われていて別れたい」という話もありました。私はがっつかず「もう少し様子をみたら?その先輩の事はみんないい子だってゆうよ?もったいないんじゃない?」と返答しました。セックスの口実の可能性もありますし…。 ホテルも遠慮しがちにさそってきたので、なんだかかわいく思え、ついていきました。 そのときは彼にしてはめずらしく1回だけでおわりました。しかも終わったあと私の方を一切見ずにずっとテレビを見ていました。もしかして気持ちよくなかったのでしょうか?でもその跡寝てる間も彼が明け方近くまでずっと鼻息も荒く、心拍も早かったです。前はそんなこと無かったのに、どうしてでしょうか。 ただ、トータルで見て優しく、もしかして私のことちょっとは好きと思ってくれてる?と勘違いしそうでした。 その後は、彼も私も就職し心配だったので様子を伺うメールを送っていました。 自分はセフレの域は出ないだろうけど、でも好きだし、せめて友達になれたらと思っていました。 彼は自分と似たところがあるというか、努力家で理屈っぽいところもあり、一緒に居ると私も頑張ろうと思える人なので。 すると最近、男友達の方からメールがきました。めずらしく雑談のメールが。そして、どっかおいしいところ探して食べに行こうと言われました。 私のことどう思っているのでしょうか?よろしくお願いします。 あと、好きな人が隣で寝てたらドキドキしますか?あまり関係ないですか? 長文ですみません。よろしくお願いします。

  • クズ男ですか?

    10年以上一緒にいる彼女がいるのに、 セフレを探してる男ってクズですか? 結婚はしてませんが レスなので外でセフレを探して、 そしたらまさかの連絡取ら続けてたら セックスする前に仲良くなりすぎてしまって、セフレより大切にしたい友達 になっちゃって、基本的に毎日ラインしたりたまに電話とかしたりするのって この男クズですか?? 彼女のことは愛してるよって言ってましたw

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • セフレのいた(いる?)男と、浮気した女の恋愛

    みなさまの意見をお聞かせください。 最近、付き合っていた彼女に体の関係のある浮気され、その相手がセフレを複数作る性癖のある男でした。この男は、もうセフレと遊ぶのはやめるから付き合ってほしいと猛アタックし、彼女は本気になり、この男の元へいきました。忙しく、かまってあげられなかった私は愛想を尽かされた形です。 男はかなり口が上手いので、彼女がだまされているのかもしれません。また、セフレを切って一途になるほど本当に彼女を好きなのかもしれません。実際に切ったのかも不明です。 今、彼女に戻ってきてほしい気持ちが半分、最低なことをされたために諦め・見限りの気持ちが半分です。彼女は私を捨てる選択をし、幸せなのかもしれませんが、一時の盛り上がりにすぎない気もします。相手が相手だけに何か整理がつきません。 こういう特殊なカップルって案外うまくいくのでしょうか?

  • 多くの男の人って、やはり皆こんなものでしょうか

    30才女です。 約二年近く付き合ってる彼氏から、しょっちゅう 「お前と結婚したい」 「お前と出会ってから他の女の子とも会うのをやめたし、お前以外考えられない」 「風俗なんて行くわけないだろ、馬鹿らしい。お前一人で十分だって」 「○○は余所でセフレを沢山作って付き合ってる女がかわいそうだよな、××なんて風俗狂いで本当笑っちゃうよな」 「俺の稼ぎで一生幸せにするから結婚しよう」 などと言われていて、 元々“男が一人だけの女で満足するわけがない”という考えだった私も、 「中にはこんな真面目な男性もいるんだ」と、つい彼の事を信用するようになってしまいました。 今の彼と出会う前は、男性に対してあきらめのような気持ちがあって、“寂しいけど、男はみんな他の女性に性的欲求がわいてあたりまえだ”と考えていたため、付き合っている男性から浮気されようが、私自身が男性からセフレとして扱われようが、傷つきもしない人間でした。 今の彼は、付き合った当初そんな考えの私に、いつも 「そんな考えだから変な男ばかりに引っかかるんだって。俺は本当にお前のことが好きだし、もうお前以外考えられないから」 と言ってくれて 男性に対してなげやりだった私の考え方を変えてくれたのですが、 ある日、ひょんなことから ・実は彼には付き合った当初からセフレが2、3人いて私に結婚を申し込んだ後も、セフレと会ってホテルでセックスをしていた。 ・元々風俗が大好きで私と付き合った後も、結婚を申し込んだ後も風俗に行っており、あげく私に性病をうつしていた。 (彼曰く性病には付き合う前にも一度感染したことがあったため、感染しやすくなっている。との事です。) 今までこんなことでショックを受けたことはなかったのですが、今の彼氏のことは信用していたため、毎日気が狂いそうです。 わざわざ私の考え方を変えるような事してくれなくてよかったのに、信用させられなかったら傷つかなかったのに、と毎日考え、頭がおかしくなりそうです。 彼も泣いて謝ってきます。 「風俗にいったのはたったの二回だけ(信用できない)だ、ほんのでき心だ、もう行かない」 「セフレに会ったのも二回だけ(信用できない)だしもう会ってない」 「俺と一生一緒にいてくれ」 何を言われても信用できず、「風俗にはもう行かない、セフレにはもう会わないと約束する」等と言ってますが、そんな約束、男だったら果たせるはずがない、と思います・・ 果せるはずのない空しい約束をされているようで、またその約束を期待し、またショックを受けるのも嫌で 「そんな約束、はたせるわけないじゃん、大人だし、好きなだけセフレに会って、好きなだけ風俗に行けばいいじゃん、もう期待させないで、信用させないで。よかったね、風俗もセフレも公認だね。」 と言うと 「わかった。」(公認になったことが嬉しい?) 「でも毎日お前に会いに行く」 と言われました。 彼を嫌いになり別れるのが手っ取り早いと思うのですが、簡単に彼を嫌いにもなれずどうしていいかわかりません。 自分自身も何を考えてるのか分からなくなりました。混乱しています。 長くなってすみません。

  • やった男から連絡

    会って2回目でやった男から食事に誘われました。 食事の後家に泊まっても良いかと聞かれたのですが、なんか嫌で相手の家に行きたいと伝えました。 でも、セフレになりたくなくて。 2回目にあった時は酔っ払い流されてやってしまいました。 3回目に会う訳ですが、セフレになりたくないからやりたくないと伝えたら今更と思われますか? 自分の家で伝えたら逃げ場がないので彼の家で伝えて分かってもらえないなら帰ろうと思うのですが、何と伝えるのが無難でしょうか?

  • 据膳食わぬは男の恥?

    私は31才独身の男です 1年程前に友人関係の女性に告白して振られました その後も友人関係は続いていて、その間は告白やアプローチ等は 一切せずに友人として付き合っていたのですが 先日二人で飲んでる時に、「セフレになって欲しい」と言われました セフレより彼氏になりたいと答えるが 「とりあえずセフレから初めてみない?」と言われてしまいました 正直ショックでした・・・・・ 友人として3年程彼女と付き合っていましたが、結構一途で 遊びでH出来るタイプでは無いと思っていたのですが、これは 私の妄想だったのでしょうか? まだ彼女には返事をしていません 私も男ですし愛しい人とHが出来るのは嬉しいのですが 一度でも関係を持ってしまうと、彼女への思いが強くなって セフレの関係を保っていられる自信がありません でもHはしたいし・・・・繰り返しで考えがまとまりません 彼女はどういうつもりなのでしょうか? また皆様ならどうしますか? ぜひアドバイスお願いします。

  • 優柔不断な男

    私自身の話ではありませんが気になることがあります。 男性は本当に結婚したい女性とはするし、何年も付き合っていて結婚しないのであれば縁がないし、でもこの人と一緒にいたいと思える女性と出会ったら3ヶ月でもトントン拍子で話が進んで結婚すると聞きました。 それは実際その通りなのでしょうが、果たして全ての男性がそうなのでしょうか? 男性自身が優柔不断で自分に自信がなくて更には決断力がない人なのならば、どんなに好きな女性と出会ってものらりくらりと先延ばしにするのではないでしょうか? 結婚に至らなかったのは縁がなかった、その女性と結婚したいわけではなかったパターンは普通に有り得る話ですが、そうではなく根本的に不安の強い男性だからどんなに本気の女性と出会っても変わらない、ってこともあるのではないでしょうか?

  • 私は32歳の男です。

    私は32歳の男です。 女性の方に質問なのですが、モテる男とモテない男は何が違うと思われますか? 僕自身、普通に女性と付き合って、普通に女性の友人もいて、結婚もしているのですが、未だかつてモテるなぁと実感したことがありません。どこがどういうふうに変われば女性の気を引くことができるのでしょうか。 女性と二人で食事や飲みに行くこともしばしばありますし、誘って断られたこともあまりありません。外見は身長が低いのが気になりますが、あとは良いとも悪いとも思いません。至って普通の男です。 内面的なものに問題があるのでしょうか?モテる男性には不思議と女性が集まってきます。男の僕から見たらなぜにモテるのかわからない人も多々います。 ぜひ違いを教えてください。

  • 三股男をこらしめたい

    (10月)1年間付き合っていた彼氏と別れる。 (12月)バイトの忘年会で再会、それをきっかけに再びHする仲に。 (1月)新しい彼女がいることを打ち明けられる。セフレ関係は継続。 (現在)第三の女の存在    私と交際4ヶ月の時点で違う女性と付き合い始めていたことを    PCの履歴から知ってしまった。現在も関係は続いている。    文章等から判断するに、私のような関係(セフレ)ではない。 私のような関係……     私と彼の関係は、つまりセフレということですが、この「割り切り」の関係に不満はありません。新しい彼女に悪いという気持ちもありますが、最終的には彼の良心で決めることだと思っています。私が彼に求めるのはセックス+α(癒し)だけで、新しい彼女とうまくいこうが、別れようが関係ないことで、干渉すべきではないと思っています。 しかし、私が彼と「彼女として」付き合っていた頃、他の女性とも「彼女として」付き合っていたという事実は大変ショックで、怒りと悲しみがこみあげてきました。二股されていたことを今更知ってしまった。 そして今も二人の女性と「彼女として」付き合っているのが許せません。私に第三の女の存在を黙っていたという意味で、三股をかけられたショックも感じます。 こんな不誠実な男、こらしめてやりたい! 皆さんのご意見をお聞きしたいです。今後考えている対応は ●証拠を見せつけ問いただす。(もう別れてるのに今更ってかんじ?) ●第三の女性にメールでこっそり告げ口をする。私と面識はない。 (メアドはオートコンプリートの機能によって入手してしまいました) ●そんな男とはさっさと縁を切りセックスも断て! (それができれば苦労は…)

このQ&Aのポイント
  • エントリープランでは、OH舞DA PUMPエボリューションを視聴することはできないのですか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
  • エントリープランでは、OH舞DA PUMPエボリューションを視聴できないようです。ひかりTVのサービスやISPぷららについての詳細について教えてください。
回答を見る