• ベストアンサー

Windows7上に作ったショウトカットアイコン

Windows7上に作ったショウトカットアイコンの図柄を変える方法はあるのでしょうか。 その場合Windows7内に色々な図柄があるのでしょうか。又は他からインポートするのでしょうか。 教えてください。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

そのフォルダを右クリックして アイコンの変更 で 適当な物を選ぶ 好きな図柄のアイコンだったら ネット検索で ・・・・

skyc42
質問者

お礼

出来ました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.2

アイコンを右クリック→プロパティ→アイコンの変更ボタンを押す という順で用意した図柄を保存してあるフォルダーを指定し、そのファイルをクリックすることで変更できます。

skyc42
質問者

お礼

お陰様で出来ました。 有難うございました。