itunesアーティスト別アルバム項目が消えた!アーティスト名、レート、再生回数も消失!解決法はある?

このQ&Aのポイント
  • 朝起きましてitunesを起動したところ、アーティスト別アルバム項目、アーティスト項目が無くなっておりました。一番大事な項目で、アルバムどごに楽曲、アーティストを区切っていたのですが、アーティスト別アルバム項目、アーティスト名、レート、再生回数が消えており、2000曲ほどが縦一列に並んでいる状態です。ジャケット写真も消えてしまいました。
  • この状態で、データベースより、アルバム情報をダウンロードして、アルバムごと、アーティストごとに区切ることが出来ますでしょうか?解決法、復活できる方法を教えて頂けませんでしょうか?
  • itunesアーティスト別アルバム項目が消えてしまい、アーティスト名、レート、再生回数も消失してしまいました。2000曲ほどが縦一列に並び、ジャケット写真も表示されなくなっています。この状態でデータベースよりアルバム情報をダウンロードして、アーティストごとに区切ることは可能でしょうか?解決法や復活できる方法を教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

itunesアーティスト別アルバム項目が無くなった

こんにちは。宜しくお願いいたします。 itunes 10.3 windows 64bit 朝起きましてitunesを起動したところ、アーティスト別アルバム項目、アーティスト項目が無くなっておりました。 一番大事な項目で、アルバムどごに楽曲、アーティストを区切っていたのですが、 アーティスト別アルバム項目 アーティスト名 レート 再生回数 が消えており、2000曲ほどが縦一列に並んでいる状態です。ジャケット写真も消えてしまいました。 この状態で、データベースより、アルバム情報をダウンロードして、アルバムごと、アーティストごとに区切ることが出来ますでしょうか? どなたか、解決法、復活できる仕方を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。 失礼致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

表示>リスト になっていませんか? 表示>アルバムリストにチェックしてみましょう。

ycqxs765
質問者

お礼

MNH10W さま お返事、ありがとうございます。 出来ませんでした。アルバムリストになっておりました。XMLファイルが壊れたのかもしれません、、、、泣。 失礼致します。