• 締切済み

4月から風邪

私は、新学期(4月)から3回風邪をひいています。 3回とも熱はなく、咳、くしゃみ、のどが痛い という症状だけです。 普段なら気にしないんですが 月1のペースなので、少し気になって質問させていただきました。それと、一回目の風邪は一週間ぐらいで治り、二回目は二週間ほど治るまでにかかりました。 大きい病院に行ってみてもらった方がいいでしょうか? ちなみに生活リズムなどは、以前と全くかわってないです。

• 病気

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

風邪の症状だとは限りません。 あらゆる病気の初期症状において、質問文と同じような症状が出ることが多々ありえます。 既に、なんらかの大病の進行中の症状だと言うこともゼロとは言い切れません。