• 締切済み

男性に質問

できれば高校生男子に尋ねたいです。 電車の中で、どんなことをしている高校生女子がイメージ良いですか? 本を読んだり勉強してたりケータイ弄ってたり色々いますが。 逆に、「これはいまいち」というものもあれば教えて下さい。 電車の中で化粧する、とか非常識系は抜きで。

みんなの回答

noname#136690
noname#136690
回答No.4

こんにちは! またまたおやぢですいません(>_<) 僕の勤務先で 「アルバイト高校生女子」 に、何十人も接してきました ちょっと見てくれが普通か、それ以下でも 明るくて、前向きで、知識欲旺盛で 一生懸命な娘・・ ちょっとドジでも、作業効率が悪くても こんな娘には 「最大限、フォローしてあげよう!」 そんな気持ちにさせてくれます 逆にいくら美人でも 「言われなければ、動かない 与えられた仕事も、完遂しよう! という姿勢が見られない」 こんな娘・・いや、こんな人間には 僕は女の子であろうと、容赦はしません 男も、歳をとってくれば いろいろな経験から「人を見る目」が付いてきます また若くても「いい男」であれば いろいろな経験を積んでいるはずです より良き異性と「恋」をしたいのならば 当たり前の事ですが、自分の「内面」を磨いてください 「中身」のない男に、自分を傷つけられないためにも・・ね(^^)

• Qoo-Qoo-Q
回答No.3

文庫本を読んでる高校生女子のイメージはいいですね。 いま、みんな携帯でゲームしてるじゃないですか。 あれって残念だな、と。 文庫本読んでる女の子は頭良さそうですし、なんだかきちんとした 育てられ方をしてる感じ。 ちなみに、読んでいるのはライトノベルでも何でも良いです。 それから、友達同士で誰かの悪口を言っているのは、ちょっと嫌です。 そういう時に限って声が大きいし。(笑)

noname#136022
質問者

お礼

なるほど。 確かにゲームしてる人は多いですね。 本は何でも良いのですか…! 個人的にはライトノベルを読んでる人はあまり印象良くないですが。 回答ありがとうございます!

• cucumber-y
回答No.2

オッサンですみません。m(__)m 友達と楽しそうに会話しているのを見るとホッとします。 下にスパッツを履いているからとだらしなく足を広げて座っていると「残念だな~」と思います。 スパッツが若い女性から恥じらいや淑やかさといったものを奪った一因のように最近感じている昭和の残党です(笑)

質問者

お礼

足を開いて座ってる人は見ていてだらしなく思いますよね。 特に私の学校はセーラー服なのでスカート丈が長く、ついつい油断してしまいます。 気をつけます!

noname#159867
noname#159867
回答No.1

扇子!

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!