• ベストアンサー

多変量ロジスティック回帰分析

初歩的な質問ですみません. 多変量ロジスティック回帰分析と多重ロジスティック回帰分析とは違うものでしょうか?違うとすれば,どのように違うのでしょうか? どなたか,教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takurinta
回答No.1

multivariate logistic regressionとmultiple logistic regressionとは全く同じです。なお、multilevel logisticとかmultinomial logit modelは違うものです。