• 締切済み

MainConcept MPEG-2 Video

MainConcept MPEG-2 Video Decoder MainConcept Video Decoder ↑のデコーダーは何のソフトを入れたらインストールされますか? 個別には入れてなくて、MainConceptのソフトは入れていませんが、Windows7機にもXP機にもインストールされています 他のXP機にも入れたいのですが、何のソフトを入れれば入るのか分かりません。 よろしくお願いします

みんなの回答

• deus4649
回答No.1

フリーソフト ↓ http://www.area61.com/mpeg2.html

hyokotann
質問者

お礼

回答ありがとうございます GPL MPEG-1/2 Decoder はすでにインストール済みです MPEG Decoderが欲しいのではありません MainConcept MPEG-2 Video Decoderを入れたいのです