• ベストアンサー

Bandisoft MPEG-1・・・怪しいソフト

<Bandisoft MPEG-1 Decoder> <怪しいソフト> Q1、  Bandisoft MPEG-1 Decoder は、Windows7に元から入っているソフトなのでしょうか? Q2、  Bandisoft MPEG-1 Decoder は、何にするソフトなのでしょうか? Q3、  Bandisoft MPEG-1 Decoder は、アンインストールしても問題ないのでしょうか?         回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

別に怪しいソフトではありませんが標準で入っているものではありません 以下のスクリーンキャプチャをインストールしたりすると インストールされたかと思います http://www.gomplayer.jp/bandicam/ (同社のGOMプレイヤーでもインストールされるかも) 使わないなら削除しても問題ありません (一部の(mpeg)動画閲覧で使われるデコーダとなります) 私は動画閲覧してますが(必要なら改めて入れればいいやと思ってるので)消しました 同様のデコーダは他にも存在します

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。