• ベストアンサー

交通?定点カメラの画像。

よく道を車で走ってますと、電柱や少し高い場所にカメラが取り付けられています。また、当方の近所ですと国道1号線の動画がライブで地元のテレビ局が流している時もあります。交通渋滞などの画像を見るためかと勝手に思ったりもしますが、あの画像はパソコン向けに配信していないのでしょうか?仮にあった場合、その動画をスクリーンセーバーで利用したいのですが、不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

いろんな所のがありますよ。 http://orange.zero.jp/zad23743.oak/livecam/douro.htm ↑このページはリンク集なので、方式もいろいろだったり中には配信終了していたりする物も有りますが…。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。拝見致します。