• 締切済み

スヌーピーグッズ

スヌーピーの香水がある?とか聞いたんですが…知っている方いらっしゃいますか??? まだ手に入るんでしょうか???

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 「ボディコロン」という、車の芳香剤があります。 名前がコロンなので、香水と間違われたのかもしれませんね。 人間の体につける香水やコロンはないみたいです。 2000年に販売されてたようですが、現在も取扱っているかはスヌーピーショップに問い合わせて見られた方がいいと思います。 違っていたらごめんなさい、ご参考までに。

参考URL:
http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/archives/2000/2000_02pr.html
nana_ko
質問者

お礼

残念ながら違うんですよー。 検索かけて見つけたんですが、ボトルにスヌーピーがついてるやつなんですよね。 やっぱりもうないのかなー…(/_;) ありがとうございましたm(__)m