• 締切済み

磐越道で赤い光・・・

磐越道の上りで磐梯SAを出てしばらくして、前を走るトラックを追い越し中に左側上方に赤い光が発光しました。スピードはどれだけ出ていたかは見ていなかったのですが、130から140位だと思います。トラックの影に入っていたようにも感じるのですが・・・どちらが撮影されたのでしょか多分私だとは思いますが、どなたかご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

http://www11.plala.or.jp/sp1/_orbis-h/main/ho_banetsu001.htm ↑この場所でなら確かに設置されてますね。どちらが撮影されたかは不明ですが、ループコイル式ですから光るのはカメラのある所になります。地上部にはカメラしか置いてなく、大抵は左端にカメラがあるでしょうから光るのは左側上方になるでしょうか。 ちなみに、その区間は80km/hとの情報もネットで見ました ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ… http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%AB&hl=ja&rlz=1T4SNYH_jaJP310JP310&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=QD4MToGDKMrgmAWehOWZDg&ved=0CC8QsAQ&biw=1009&bih=505

hiropondayone
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。やっぱり成仏かな・・・

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こいつですね。 http://www11.plala.or.jp/sp1/_orbis-h/main/ho_banetsu001.htm トラックも130-140キロくらいで走っていたのなら、 トラックといえるんでしょうけど、 追い抜かしている途中なら、きっとり質問者さんの車でしょう。

hiropondayone
質問者

補足

トラックのスピードは120Km位だったと思います。しばらくトラックの後ろを走っていましたから、それから追い越し始めているのですけれど・・・並走している時に、左側上方で発光しました。  説明不足で、申し訳ありませんでした。