• 締切済み

よくわからない…。

初めて投稿します☆ 私は今高校3年生で実は3ヶ月ほど付き合っていた彼に突然「好きかどうかわからなくなったこんな中途半端な気持ちじゃ君に悪いからわかれよう」と言われ私は何度も「嫌だ」と言ったんですが彼の気持ちはかわらないようだったのでその時に別れてしまいました。彼は休みがまったくない部活に入っていて家も私の家とすごく遠いので遊ぶ機会もありませんでした。しかも付き合っているときから嫉妬が激しく私が他の人と一言でも話していたらいらつく と言われるくらいで、別れてからも嫉妬は続いているようで本人からも「嫉妬していたから今日は機嫌が悪かった。」などと言われたりします 私はまた彼とやり直したいのですが彼はどう思っているんでしょうか…私は諦めた方がいいのでしょうか??

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

やすみのない部活で家も遠く。 付き合いって言っても、何もできなさそうです。 それなのに嫉妬を受けるだけ。 これで、何か意味あるのかな。 しかも好きかどうかわからなくなった、など言われて。 意味ないような気がしますよ、外野からは。 でも、そのようなマゾっぽい?付き合いともいえないような関係でも、相談者様にとっては大事だったら、無理にも頼みこんで復縁してもらうのは? 断られてもダメ元。 しかし、それで何を得たいのでしょう? もっと自分を大切にしてほしいけどね。

• gldfish
回答No.2

彼の意図は彼にしかわからないことですが、一般論として。 殆ど一緒に過ごすこともなく何週間も続いていたのなら、「別に一緒にいなくてもいいのかもしれない」と感じる充分な理由にはなりますよ。 現段階で2人の時間がそんなに持てていないなら、彼の中でanjuuuuuさんとの思い出に「嫉妬してイライラしていた」というネガティブな印象しか残っていないというのも考えられます。 だとしたら、忙しい彼が、anjuuuuuさん以外のことに集中しようとした気持ちもわかります。 まぁどれも憶測でしかありませんが、もしヨリを戻しても今までの状況(忙しくて2人の時間が持てない)が変えられないのであれば、やはり交際するのは無意味と考えるべきかもしれませんね。厳しいかもしれませんが。

回答No.1

あなたのような悩みを持つ女性の方や男性は世の中に何万にといます。 みんなあなたのように悩みを持ちやり直せるものならやり直したいと思います。 でも、本当に泣いた数ほど幸せが訪れるというように人の出会いは不思議です。 自分で描いていたはずの夢の地図が見つからなくなり、もっと素敵な夢を描きその夢に向かって走る いつかはきっと幸せになれるそう思って生きた方があなたの人生もっと楽しくなると思います。 いつまでも、彼を追って幸せになれるかもっと真剣に考えてみてください。 必ず幸せな日が訪れます。