• ベストアンサー

生まれつきニキビの除菌方法について

先天性母班があり、生まれつきの ニキビだと診断されました。 病院までは3時間くらいかかり、悪性ではないようです。 ニキビが膿んでしまって、自分で除菌をして予防をしたいのですが、 皆さんはニキビが膿んでしまった後、除菌はどうしていますか? 教えてください。

noname#198569
noname#198569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _akko_
回答No.1

此処で相談せず3時間かけて、お医者様に通いましょう。 もしくは近くにある皮膚科に行くかです。 あたなの肌を診ないで、素人判断で、こんな除菌と言っても危険です。