• 締切済み

辞書登録した内容を別のパソコンに移したい

辞書登録した内容をメモ帳にて出力する方法は分かったのですが、 出力したメモ帳の内容を別のパソコンに一括で登録する方法が 分かりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃればお教え願います。 現在、1つ1つ登録しなおす方法しか分かりませんので、 効率の良い方法であれば、どのような方法でも構いません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• imogasi
回答No.3

なんでも質問コーナーに投げているようだが、 Googleで「辞書登録 他パソコンに移す」で照会すれば、沢山の記事があるので、読んでやってみたら。 有名そうな課題はもうWEBに解説済みのことが多いのだ。 http://www.mahoro-ba.net/e314.html http://blog.livedoor.jp/degu16/archives/51293152.html など これで解決しないとか疑問があるときは、こういうコーナーは生きてくる。

• violet430
回答No.2

IMEのバージョンを書いて下さい。

回答No.1

IMEのバージョンによって違いはないと思いますが 》辞書登録した内容をメモ帳にて出力 ・出力は辞書ツールでおこなったのでしょ。であれば同じ辞書ツールをよくよく見れば一括登録があると思います。 ・旧でメモ帳に出力したファイルをUSBメモリーにコピーしておいて、新しいパソコンでそのファイルを読み込みします。