• ベストアンサー

酷い回答を下さる方にどう対処されていますか?

ranran_の回答

• ranran_
回答No.2

わかります。私も最近心に刺さり、立ち直れなかったです。でもそんなふうにしか捉えられなくて可哀想な人だなと思うしかないですよね。世の中いろんな方がいますから。

ds127
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大分立ち直れました。 人格を否定され それでも人間か みたいに長々叱られたら 悩みが増えますよね。 人間失格と捉えられる文章なのか何度も読み直しましたが、そんな気持ち何処にも無かったので聞き直しましたがやはり回答無かったです。