• 締切済み

最近独特な髪型にしている人を見るんですが。

僕は最近よく独特な髪型にしている人をよく見ます。アフロやドレッドや女性ではスキンヘッドにしている人も見ました。僕が最近見た人の中で一番すごいと思ったのはこんな人です。皆さんはこれらの髪型にするだけの勇気がありますか?

みんなの回答

回答No.2

すごいですね笑 そんな勇気ないですw

回答No.1

こわ。無理。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    あなたはこの中のどれかの髪型にしなければならなくなったとします。どれなら出来ますか。 1.超巨大アフロ 2.アフロドレッド 3.5mの超ロングヘア

  • セットの必要が無い髪型

    男性の髪型で、ワックスやジェルなどをあまり使用せず、派手すぎない髪型はどういったものがオススメでしょうか? 色を染めることなく、カットしてもらうだけで済むような格好良い髪型を考えているのですが・・・。 リーゼントやアフロなどのあからさまに目立つもの、スキンヘッドやスポーツ狩りのような短すぎの髪型、後ろ髪が首よりも長くなるものは避けたいです。 クセ毛や天然パーマでは無いのですが、後頭部が絶壁です; 髪質は柔らかくて細めだと思います。美容師の方の言う事には、つむじが2つあるので、ちょっとセットが難しいそうです。 何かお薦めのカットがありましたら、教えて下さい。

  • 僕に似合う髪形を教えてください!!

    自分にどんな髪型が似合うのか分からなくて困っています。 美容室で聞いてみたり、雑誌とかで調べたりするんですが、オシャレすぎて却って学校で浮いてしまいそうなので真似できません…。 適度にオシャレで、僕に合いそうな髪型を是非ご教授ください!! 髪質等データ 【硬さ】硬い 【太さ】太い 【癖】くせ毛・天パ かといってアフロみたいにぐるぐるしてるほど凄くはない 【長さ】ベリーショート 【顔型】卵型と面長の中間くらい? 【背格好】長身痩せ型 【雰囲気】派手すぎず 皆さん、よろしくお願いします!!

  • だんだん髪型って同じになりませんか?

    こんにちは。 今日、美容院に行って来たのですが… なんだか、最近…同じ髪型(長さやパーマのかけかたなど)になってきているなぁ…と。 若い頃は色々と長を変えたりストレートにしたりパーマにしたり染めたりしていましたが…。 男性女性問わず、皆さんは、どーですか? それと、女性の好きな髪型って、何かありますか?

  • ビックスモールンのゴンと髪型(アフロ)がそっくりな俳優さんの名前?

    「ビックスモールン」というお笑いコンビをご存知でしょうか? 長身のゴンと小さいチロのコンビで、パジャマみたいな横ストライプのペアルックを着て、体を張った組み体操アクションで色々なものを表現して笑いを取っています。 さて、ここからが本題。 ビックスモールンのゴンの髪型は、でかいアフロヘアなんですが、それと非常にそっくりな髪型の俳優さんをCMやドラマで見かけます。 背が高く、鼻筋が通っていて端正な顔立ちという点では、ルックスも、ちょっと似てると言えるかもしれません。 その俳優さんは、何と言うお名前なのでしょう? なお、情けないことに、その俳優さんが出演している番組やCMが何だったかは、全く覚えていません。 とにかく、ここ最近、テレビで見かけるようになった人です。(ひょっとしたら、アフロとは違う髪形で以前から活躍されていたのかもしれないですけど)

  • 就職活動の髪型(短髪?)

    ただいま、就職活動している者ですが、髪型で迷ってます。 最近抜け毛がひどいし、目に髪の毛が入りまくりなので、 スポーツ刈りぐらいまで短い髪型にしようと思ってます。 しかし、床屋や美容院に行ったときになんていってきって もらえばいいのかわかりません。 変に切られて小学生みたいな髪型にされるのは避けたいのですが、 なんて注文すればよいのでしょうか? また、どのくらい短いと就職活動の時に問題になるでしょう? (スキンヘッドとかはまずそうですが・・・)

  • 髪型を変えるということについて

    今まで床屋さんにしか行ったことのない20の男です。 短くしてもらうだけで髪型も風任せだったのですが、最近では男性でも美容院に行くことが多いと聞いて、髪型を変えるということに興味を持ち始めました。 調べてみたりしたところ、美容院へは気に入った髪形の男性が写っている写真を持って行けば良いようなのですが、そこで疑問があります。 写真に写っている人の多くは、整髪料を使っているようです。 しかし、カットしてもらっただけでは、写真のようにはなりませんよね。 そうしたら当然自分でセットしなければいけないのでしょうけれど、毎朝やる自信がありません。 そういった場合はそのままでも大丈夫なのでしょうか。また、写真どおりのセットの仕方は美容院のほうで詳しく教えてもらえるものなのでしょうか。 毎日ではなく、オシャレしてでかけるときだけでもかっこいい髪型にできればなと思っています。 非常に解りづらい質問になってしまいましたが、髪型を変えたいのだけれど、勇気が出なくて美容院にいけない私にアドバイスと髪型のなんたるかをご教授ください。

  • 【髪型】男性も好きな人に言われたら変えますか?☆

    よく女性は気になっている人や好きな人が、長い髪形が好みと聞いたら伸ばしますよね☆ 短い髪型が好みと知ったらバッサリ切ったり☆ 私は、好みを知ったら少したってから実行します(笑) そこでふと思ったのですが、男性も気になっている人や好きな人に好みを言われたら(知ったら)その髪型にしますか? した場合、言った本人は反応すると思うのですが何て答えますか? なんとも思っていない人にでも、似合ってると言われればすることもあるかなと思いますが☆

  • 髪型の変化に気がつかない人

    私が勤める会社で同じ部署の女性は、髪型を変えてもぜんぜん気付きません。 一度長い髪をばっさりと切って、髪を明るく染めた上にパーマを落としてストレートにして会社へ行きました。 私にとってはかなりのイメチェンだったので、ちょっと照れくさいような気持ちで出勤したのですが、その女性はぜんぜん気がついていないのです。 他の人が指摘してすごく変わったね、と言っているのを聞いて、あら髪型変えたの?分からないわね。というのです。 他の人が気付いて自分だけ気付かなかったことを悪いと思っているのか、私と別の人たちで髪型について盛り上がるのに自分が会話に入ってこれないのも不快なのか、ちょっとぶっきらぼうな反応をされるので困ります。 今までにも何度かそのようなことがありました。 私としても毎日顔合わせている人だけに、気付いてもらえないと寂しいものを感じます。 こういう方には自分から、髪型変えたんですよ~って言ったほうがいいんでしょうか? 私は他人の変化には敏感に気がつくほうですが、皆さんは他人の髪型などの変化には気がつくほうですか?

  • 彼女の髪型

    彼女の髪型について 自分の彼女は、髪を上げた髪型が似合っており、下げた髪型はあまり好きではありません。なので、髪を上げた髪型にしてもらいたいのですが、それを彼女に言うのは、おこがましいでしょうか。自分の好みを押し付けているのか考えてしまいます。女性の皆様回答お願いします。