• ベストアンサー

曲名を教えてください

今夜はザ・ヒストリー!世紀のワイドショーという番組の最後に、「○○なう」というコーナーがあるのですが、そこで流れている曲名を知りたいです。 ・女性アーティスト ・洋楽 ・歌詞が「Oh baby, I need your love」(だと思うのですが...) 色々なサイトで検索をかけているのですが、どうしても探すことができません。 ご存知でしたら、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • GM7
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

聴いてみると、“Oh baby, I need you now.” ですよ。 曲名: Need You Now (ニード・ユー・ナウ) アーティスト: Lady Antebellum (レディ・アンテベラム) *レディ・アンテベラムはアメリカの三人組のバンド。女声は Hillary Scott (ヒラリー・スコット)。 ↓番組で使われている箇所はこの動画の 3:51あたりから Lady Antebellum - Need You Now http://www.youtube.com/watch?v=1OfsZyYPLoI 歌詞 http://www.lovecms.com/music-lady-antebellum/music-need-you-now.html

GM7
質問者

お礼

確認できました。 他のサイトで検索かけてもあのワンフレーズでは探し出すことができず、 しかも歌詞を聴き間違えていたみたいですね。お恥ずかしい...汗) 有難うございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽で、昔の曲です。聞いたことがあるので、わりと有名な曲だろうと思うのですが、曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃれば教えてください。 サビの部分で聞き取れる歌詞は「real love / oh~ such a ~ / real love」という感じです。「real love」と何度も言っています。私が聞いたのは女性ボーカルによるカバーでした。オリジナルを男性が歌っているのか女性が歌っているのかはわかりません。 少ない情報ですみません。わかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 曲名が…

    曲名が… 洋楽のサビのところで、 ~need be in love ~waste too much time ~cloudy in the sky ~but I found というような歌詞がある曲のタイトルを忘れてしまって、 知っている人がいたら助けていただきたいです。

  • 曲名 アーティスト名教えてください!

    多分サビだと思うのですが ¢I love you I love you I love you£ もしくは(曖昧ですいません) ¢I love you I want you I need you£ という歌詞がある曲名と アーティスト名教えてください! 確か、男性が歌っていたと思います! 回答お願いします!

  • 曲名を教えてください!

    「I love you baby… I need you baby…」という歌詞の曲のタイトルを教えてください! …の部分は、なんと言っているのか分かりません;; どなたか知っている方いませんか?女性の方が歌っていたような気がします。

  • 曲名がわかりません

    熱く 満たされてたい crazy my LOVE crazy your LOVE という歌詞がはいった曲なんですけども 曲名がわかりませんだれかわかる人いましたらおしえてください

  • 曲名が知りたいです!よろしくお願いします。

    曲名を知りたいのですが・・・ アーティスト名も歌詞もほとんどわかりませんがわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。 ・おそらく洋楽 ・歌詞のなかで女性の声でCatch me babyまたはCatch my babyと歌っている ・Catch me babyのところがサビっぽい ・途中、男性のラップのようなボーカルが入る ・ジャンル的にはhouseっぽい(houseでなくてもclub musicの可能性は大) ・打ち込みが入ったトラック 以上のような記憶しかないのでわかりにくいとは思いますがもしかしたらって曲があれば教えていただければ幸いです。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。

    今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。