• ベストアンサー

曲名を教えてください

今夜はザ・ヒストリー!世紀のワイドショーという番組の最後に、「○○なう」というコーナーがあるのですが、そこで流れている曲名を知りたいです。 ・女性アーティスト ・洋楽 ・歌詞が「Oh baby, I need your love」(だと思うのですが...) 色々なサイトで検索をかけているのですが、どうしても探すことができません。 ご存知でしたら、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

• GM7
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

聴いてみると、“Oh baby, I need you now.” ですよ。 曲名: Need You Now (ニード・ユー・ナウ) アーティスト: Lady Antebellum (レディ・アンテベラム) *レディ・アンテベラムはアメリカの三人組のバンド。女声は Hillary Scott (ヒラリー・スコット)。 ↓番組で使われている箇所はこの動画の 3:51あたりから Lady Antebellum - Need You Now http://www.youtube.com/watch?v=1OfsZyYPLoI 歌詞 http://www.lovecms.com/music-lady-antebellum/music-need-you-now.html

GM7
質問者

お礼

確認できました。 他のサイトで検索かけてもあのワンフレーズでは探し出すことができず、 しかも歌詞を聴き間違えていたみたいですね。お恥ずかしい...汗) 有難うございました。