• 締切済み

男性に質問です!

onigirikun33の回答

回答No.3

顔は見ます・・・がそれは決め手にはなりません。もちろんあまりに自分好みじゃなかったら嫌ですが普通以上なら気にしません。 自分はよく周りから変わってると言われることが多いのですが身長を見てしまいます。私は身長175cm位なのですが同じくらいの身長かちょっと小さいくらいがいいです。振り向いたときに自分の顔と同じ高さに顔があってほしいからです。 胸なども気になりません。いつもニコニコしてる人が好きです。陽気だけど真面目な人が好きです。 空気読めない人、自信過剰な人はちょっと無理ですね!

yukachuuun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりいろいろ総合的に 見ますよね(^O^) 中身も外見も頑張って みがきます!