• 締切済み

男性に質問です!

onigirikun33の回答

回答No.3

顔は見ます・・・がそれは決め手にはなりません。もちろんあまりに自分好みじゃなかったら嫌ですが普通以上なら気にしません。 自分はよく周りから変わってると言われることが多いのですが身長を見てしまいます。私は身長175cm位なのですが同じくらいの身長かちょっと小さいくらいがいいです。振り向いたときに自分の顔と同じ高さに顔があってほしいからです。 胸なども気になりません。いつもニコニコしてる人が好きです。陽気だけど真面目な人が好きです。 空気読めない人、自信過剰な人はちょっと無理ですね!

yukachuuun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりいろいろ総合的に 見ますよね(^O^) 中身も外見も頑張って みがきます!

関連するQ&A

  • 男性に質問

    外見的に背が高くスラッとしていて顔もなかなか、連れて歩くのに格好が善い。性格は頭の回転が早くサバサバしていて男同士のような会話も出来る女性と、外見は、ごくごく普通。性格は女の子~!!って感じの独りじゃ何も出来ない子ちゃんとでは、どちらが魅力的ですか?どちらと付き合いたいですか?

  • 男性に質問!

    女性は男の人よりは肝心が薄いのでする人もいればしない 人もいる女もするという事を知らない人もいる。 だけど男性はどうなんだろう? よく男ならした事ない奴なんていないと聞くが 実際はどうなんでしょう?ってことで幾つか質問です。 1.初めてのオナニーっていくつぐらいでしたか?きっかけは? 2.20で一度もした事ない人っているんですか? 4.どんな時に対象はどんなものになりますか? 好きな女性?自分のことを好きな子は(告って来た子)?顔写真だけでもできるの? 下品でいずれも興味でしかありませんが、心の広い方答えて 頂けると嬉しいです。

  • 男性へ

     気になる子や、意中の女の子の前で他の女の子の事を女性として褒めたりすることはありますか?  それとも、好きな人の前では絶対にそんな事はしないですか?    私には好きな人が居るのですが、この前複数の仲間で遊んでいた時に、その場に居なかったある女の子の事を「K子って結構可愛いよな」と褒めていました。  男の人のそういった行動から、私のことはただの友達としか思ってないのでしょうか?やっぱりそういうことですよね?  率直なご意見お願いします。    

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! この間男友達たちがしてた話なのですが、 ある人の『性格も好きだけど、会った人みんなが褒めるくらいとにかく顔が可愛い子と付き合って、Hをしたらアソコが黒いしビラビラは大きいし毛深くて驚いた』という話に対して、『たしかにちょっとひくかも』と言う意見と『でも可愛い顔とそういうアソコのギャップに興奮する』と言う意見が出ました。 女の私は『顔が可愛いからって勝手にキレイなのを想像してるのが悪いんでしょ!』とか言ってたんですが…(-_-;) みなさんは彼女がそんな感じだったらどう思いますか?いろんな意見が聞きたいです! (上記の発言に対して小さい男だとかの賛否ではなく、ただ自分ならこう思うというのを聞きたいです) よろしくお願いします(´∀`*)

  • どんな女の子を彼女にしたい?20代の男性に質問です!

    男友達と話してて、「やっぱ彼女にするなら、性格いいのが一番よ。顔なんかどーでもいい」と言っていました。 その男友達はすごい面食いなんですが、彼女にするなら顔なんか関係ないらしいです。 やっぱり皆さんもそうなんですか? 多少は顔も気にしないんですか? あと、聞きたいことがいっぱい溜まってるので、一気に質問しちゃいます(^_^;) (1)好みの女の子はどんな子ですか?あるだけ教えてほしいです。(身長が低いとか、目が大きいとか、お姉系とか・・・) (2)やりたいって思う子はどんな子? (3)女の子にされたらドキッとすることは? (4)女友達から彼女に発展させるのに一番いい方法は?

  • 男性に質問です

    私は大学生の女子で、19歳です。 私は一重で、顔は普通・・・よりちょっと下かな?と思います。 一応おしゃれとかはがんばってます! 基本的にコンプレックスは抱いてないつもりですが、男子と話すときは気になってしまいます・・・ そんなにかわいくもない私が、なれなれしく話したらうざいんじゃないかなーと思って、男友達もできません 女の子にはかわいいーとか言われますが(行動が、だと思います・・・) 男の子はこんな私になれなれしく話しかけられるの嫌ですか? 特にかっこいい男の子と話すのはすっごく苦手です 女性の意見もぜひ聞きたいです!

  • 男性に質問です。

    こんにちは。質問させて下さい。 ●仮に少しチャラチャラしている様に見える女性がいたとします。 貴方はその女の子と遊ぶ事を目的として会ったとします。 1日普通にデートをして、お酒を飲んで。 そして夕方遂に【少し休憩しない?】と誘ったところ 女の人に 【私はそういう女ではありません。】 。。。と真剣な顔でハッキリと断られたら 男の人はすぐに目が覚めるものなのでしょうか? もし貴方様でしたらどの様なお気持ちになりますか? 宜しくお願い致します。

  • ●男性に質問●付き合いたい子=結婚したい子ではないの??

    以前、男友達と話していた時に、付き合いたいのは女の子っぽくて、フワフワしてて、人形みたいな人、結婚したいのは面白くて、テンションも自分と合う子。といっていました。男性にとっては、付き合いたい子=結婚したい子ではないのですか? てことは、付き合いたい子=顔?ってことでしょうか??

  • 好きな男性が自分の好きじゃない女の子に言い寄ってる

    ネットのチャット上ですが、 好きな男性が、自分はあまり好きじゃないと思う女の子に言い寄っているのです。 女の人にとっては、あまりいい子ではないので、女性にはあまり好かれていません。 ネットのアバターをすごく可愛く作っていたり(リアルはよくわからない)、とても男あしらいが上手いのか、男の人にはとても人気があり、みんな吸い寄せられるようにその女の子のところに行き、彼女を落としたがっています。 好きなひとが、その人にところに言い寄っているのがとても辛いです。 嫉妬心のようなものなのでしょうか。 色々と納得いかないのです。 ご意見をおねがいします。

  • かわいいと思うときは?(主に男性に質問です)

    男性の方と女性の方の言う、女の子に対する「かわいい」というのはニュアンスが異なってるかな、と思うのですが、どんなときに男性は「この女性、かわいいな。」と思うのでしょうか。 ちなみに、「彼女」に対してではなく、恋愛に発展する前の感情です。 また、この人と付き合ってみたいなと思うときはどんなときですか? やはりチェックポイントは顔、体型、性格の3要素なのでしょうか。 私は太めで、自分に自身がありません。過去お付き合いした人は数人いますが、イマイチ別れた原因が体型もあったか?と思っています。男友達からは「お前はいい奴!」といつも言われます。