• 締切済み

男性に質問!

女性は男の人よりは肝心が薄いのでする人もいればしない 人もいる女もするという事を知らない人もいる。 だけど男性はどうなんだろう? よく男ならした事ない奴なんていないと聞くが 実際はどうなんでしょう?ってことで幾つか質問です。 1.初めてのオナニーっていくつぐらいでしたか?きっかけは? 2.20で一度もした事ない人っているんですか? 4.どんな時に対象はどんなものになりますか? 好きな女性?自分のことを好きな子は(告って来た子)?顔写真だけでもできるの? 下品でいずれも興味でしかありませんが、心の広い方答えて 頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.7

1.初めてのオナニー 中学2年です。プレイボーイにやり方が出てました。オナニーって言葉と気持ちいってことは知ってましたが、やり方は知りませんでした。 最初から気持ちよすぎて、衝撃でした。だんだん良くなる女性とは全く違いますね。 2.20でしたことない人 可能性は否定できないけど、いないと思っていいレベルと思われます。 3.どんな時&対象 性的な刺激(おもに視覚)を受けたときやふとんに入っているときにしたくなります。 対象は、女性の画像が主で、好みの、顔・プロポーション・ポーズ・その他いろいろな要素があります。 中学生のころは、好きな女の子ではできませんでした。汚すような気がしたんです。あのころは、純粋な気持ちとエッチな気持ちが同居してました。

回答No.6

1.初めてのオナニーっていくつぐらいでしたか?きっかけは?    おそらく小学校6年生ぐらいだったと思います。夜布団に入るとペニスが勃起してくるので、うつ伏せになったままシーツと体の間に挟んで腰を左右に動かして(遊んで?)いたのがきっかけですね。そのうちパンツを脱いでペニスをタオルケットなどにこすり付けるようになって・・・。  ある日それをやっていたら突然ペニスの先から<ヌルッ>っとした感触が感じ取れたのが初めての射精です。その時は気持ちがいいとは全く思わずに(やばい!!やりすぎて血が出た!!!)って本気で青くなりました。慌てて電気点けて出たものを見てみたら赤くなかったので(いったいなんだったんだろう?)と不思議に思ったのが最初でした。それ以来私のオナニースタイルは今日まで「うつ伏せ・こすり付けタイプ」です。(笑)   2.20で一度もした事ない人っているんですか?    estoladaさんの千人に一人ぐらい・・という割合に賛成です。  かなり性欲が発達していないタイプの男性かと思われます。 4.どんな時に対象はどんなものになりますか? 好きな女性?自分のことを好きな子は(告って来た子)?顔写真だけでもできるの?(番号が4になってますけど、質問3だけ削除された・・って事ではないですよね?)    大抵は夜寝る前が圧倒的に多いですね。あとはお休みの日の昼間とか・・。  どういうわけか私の場合、恋人とか好きな女の子、いわゆる既にゲットしてHしちゃっている女の子の事はなぜか想像しないんですよ。これはスマップのメンバーの一人もなにかのトーク番組で言っていましたけれど。  何かを見ながら・・って時はほとんどないです。すべて頭の中で妄想を具体化します。というか出来ます!^^;。  アイコラってあるじゃないですか?。あれの動画版を頭の中で創作出来ると言う事なんです。なにかのAVを見たとして、そこに会社の女の子や近所の奥さんを女優さんとして登場させる事が出来る、という事なんです。  そんなビジョンを生き生きと?!想像してオナニーしています。    それと関連しているのかいないのか・・・。    先日「ファイナル・ファンタジー」を見たんですが、ああいうのってそのうち絶対にエロ動画にも応用されるだろうなって思います。  例えば有名な女優さんの<形態データー>だけスキャンできれば、あとはAV女優さんにセンサーくっつけてそれをデジタルで取り込み、女優さんの体と入れ替えればよいだけですからね。  トム・クルーズとケイト・ウィンスレットのエロビデオなんかが簡単に出来ちゃうわけですよ。でもそれを見てスゴイ!と思う人はオナニーにおける空想力がまだまだ貧弱です。  私なんか既に頭の中でやっている事ですから。(笑)

noname#1660
noname#1660
回答No.5

簡単に回答します。 1.小学校6年生くらいだったと記憶しています。   夢精をしたんですよ(当時は知らなかったのですが)   で、自分が病気になったのじゃないか? と心配し   性器を見たり触ったりしているうちに勃起してしまい   そのまま、続けてしまったという感じですかね。 2.私の友人には、いなかったと思います。 3.最初の頃は「触るだけで」、そのうち「雑誌(GO   ROなど)」になりましたね・・・Hビデオを見な   がらとかも・・・

knotta328
質問者

お礼

なんか一番目の回答が純真無垢な感じがして可愛く思っちゃいました(アホ)。この話はお友達同士だと普通にネタ なんですかね?結構回答を聞いてて楽しかったです。有難うございました。

• estolada
回答No.4

1 確か13か14の時がはじめてできっかけは自分でさわっていてなんとなく発射しました それからやみつきになって学校のトイレでもせっせとオナってたものです まるで猿みたいにね(笑) しかもその事実をクラスメ-トの大半がしってましたね 2 1000人に一人ぐらいの割合でいるかな? 4 覚えたてのころはパンストの足首とか パンチラ写真だとか体の一部分だけで興奮してオナッテました あと本屋さんで売ってる排泄シ-ン物でもオナッテました その当時はセックスしたいとほとんど思わなかったです したいと思いはじめたのは20歳くらいからでしたね 

knotta328
質問者

お礼

やってない人の確立1/1000ですか。じゃあやってない人って不思議ですね。そういう人はHがダメなのか、それともやり方を知らないかなのかな~?

• odd-art
回答No.3

小学6年生頃からでしょうか。 父親が持ってきたエロ漫画を熟読して、勃起するのでやっていました。 一様、女の子に関するものなら何でもやれますよ。 頭に印象に残っている思い出でも、記憶にあれば、やれます。 想像力の問題だけでしょう。 如何ですか?

knotta328
質問者

お礼

平均は小5から6ってぐらになんですね。

• kaakun
回答No.2

1の答え→私は小5にはじめてして、今だに彼女と同棲しててもほぼ毎日してますね(笑) 2の答え→かなり人数的に少ないですが、いるのは事実です。下ネタを嫌う男もいますかね。あまり聞いたことはないですが、過去に一人だけいました。でも、思春期の頃は仮にしたことがない人でも、夢精といって強制的に寝ているときに出ちゃうんで、結局はゼロだと思いますね。 4の答え→そのときに最も好きな人でオナるか、あとはエロビやエロ本の人になります。私の今のおかずはやはり彼女かな。写真でももちろんできますよ。男ってエロい想像力は抜群ですから(笑) 4の答えは彼女が生理中や、仕事でつかれてHできないときなんかは、自分で処理せざるを得ないんで、そうなります。

knotta328
質問者

お礼

小5ですか…まだ行為すらしらない歳でしたよ。男性の方がやっぱこういう事は早いんですね。 >思春期の頃は仮にしたことがない人でも、夢精といって >強制的に寝ているときに出ちゃうんで、結局はゼロだと >思いますね。 なんか可愛いと思った私は変だ。

noname#3722
noname#3722
回答No.1

こういう質問に「自信あり」と答えるのも何だか・・・。 1.確か13歳(中1)のとき、友達との会話で「お前やってる?」「まだ」「やってみろよ、気持ちいいぞ」ってな会話があったと思う。 2.大学に入って覚えた、という後輩はいたが19歳だったはず。(それでも充分遅い) 3.若いときはルーチンワーク状態(^^ゞ  今は「いいネタを入手した時」「なんとなくコキたくなった時」「したいのに相手の都合が悪いとき」 ネタ:調子がよければ(?)想像力で充分。欲求不満で敏感になっているときは「街で見かけた露出度の高い(エッチな)服を着たねぇちゃん」もネタになる。 「エッチな写真を前にして、したい相手をそこに当てはめてこく(=想像コラージュ)」という複合技もあります。  好きな女性というのは「付き合っている(SEX可能な)彼女」のこと?その彼女との付き合いの度合い(と言うかその娘とのSEXに対する情熱度)にもよるけど、「一度お願いしたいと思っている女性」をネタにしている男性のほうが多いでしょう。  写真や動画をネタにする場合の変遷はこんな感じ(こういう男性は多いはず) 初期:より露出の多い「モロ画像」を求める。 中期:露出度に加えてモデルの良し悪し(好み)やシチュエーションにこだわる。 後期:アイドルの水着でOK 円熟期:顔写真でOK 面白いモンですな

knotta328
質問者

お礼

ご回答有難うございます。男性同士ってオナニーについてオープンなんですね。女同士じゃない話ですよ~してる~?してるわけないじゃん!みたいなでも絶対してるや子いると思うんだけどね。顔写真だけでもできるんですか…携帯にグラビアの子の写真いっぱい入れてる男子になんのタメ?と普通に聞いたときその場に居た男複数人は笑って誤魔化してたが今思い返せばこのためだったのかな(笑)