• 締切済み

男性に質問!

女性は男の人よりは肝心が薄いのでする人もいればしない 人もいる女もするという事を知らない人もいる。 だけど男性はどうなんだろう? よく男ならした事ない奴なんていないと聞くが 実際はどうなんでしょう?ってことで幾つか質問です。 1.初めてのオナニーっていくつぐらいでしたか?きっかけは? 2.20で一度もした事ない人っているんですか? 4.どんな時に対象はどんなものになりますか? 好きな女性?自分のことを好きな子は(告って来た子)?顔写真だけでもできるの? 下品でいずれも興味でしかありませんが、心の広い方答えて 頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.7

1.初めてのオナニー 中学2年です。プレイボーイにやり方が出てました。オナニーって言葉と気持ちいってことは知ってましたが、やり方は知りませんでした。 最初から気持ちよすぎて、衝撃でした。だんだん良くなる女性とは全く違いますね。 2.20でしたことない人 可能性は否定できないけど、いないと思っていいレベルと思われます。 3.どんな時&対象 性的な刺激(おもに視覚)を受けたときやふとんに入っているときにしたくなります。 対象は、女性の画像が主で、好みの、顔・プロポーション・ポーズ・その他いろいろな要素があります。 中学生のころは、好きな女の子ではできませんでした。汚すような気がしたんです。あのころは、純粋な気持ちとエッチな気持ちが同居してました。

回答No.6

1.初めてのオナニーっていくつぐらいでしたか?きっかけは?    おそらく小学校6年生ぐらいだったと思います。夜布団に入るとペニスが勃起してくるので、うつ伏せになったままシーツと体の間に挟んで腰を左右に動かして(遊んで?)いたのがきっかけですね。そのうちパンツを脱いでペニスをタオルケットなどにこすり付けるようになって・・・。  ある日それをやっていたら突然ペニスの先から<ヌルッ>っとした感触が感じ取れたのが初めての射精です。その時は気持ちがいいとは全く思わずに(やばい!!やりすぎて血が出た!!!)って本気で青くなりました。慌てて電気点けて出たものを見てみたら赤くなかったので(いったいなんだったんだろう?)と不思議に思ったのが最初でした。それ以来私のオナニースタイルは今日まで「うつ伏せ・こすり付けタイプ」です。(笑)   2.20で一度もした事ない人っているんですか?    estoladaさんの千人に一人ぐらい・・という割合に賛成です。  かなり性欲が発達していないタイプの男性かと思われます。 4.どんな時に対象はどんなものになりますか? 好きな女性?自分のことを好きな子は(告って来た子)?顔写真だけでもできるの?(番号が4になってますけど、質問3だけ削除された・・って事ではないですよね?)    大抵は夜寝る前が圧倒的に多いですね。あとはお休みの日の昼間とか・・。  どういうわけか私の場合、恋人とか好きな女の子、いわゆる既にゲットしてHしちゃっている女の子の事はなぜか想像しないんですよ。これはスマップのメンバーの一人もなにかのトーク番組で言っていましたけれど。  何かを見ながら・・って時はほとんどないです。すべて頭の中で妄想を具体化します。というか出来ます!^^;。  アイコラってあるじゃないですか?。あれの動画版を頭の中で創作出来ると言う事なんです。なにかのAVを見たとして、そこに会社の女の子や近所の奥さんを女優さんとして登場させる事が出来る、という事なんです。  そんなビジョンを生き生きと?!想像してオナニーしています。    それと関連しているのかいないのか・・・。    先日「ファイナル・ファンタジー」を見たんですが、ああいうのってそのうち絶対にエロ動画にも応用されるだろうなって思います。  例えば有名な女優さんの<形態データー>だけスキャンできれば、あとはAV女優さんにセンサーくっつけてそれをデジタルで取り込み、女優さんの体と入れ替えればよいだけですからね。  トム・クルーズとケイト・ウィンスレットのエロビデオなんかが簡単に出来ちゃうわけですよ。でもそれを見てスゴイ!と思う人はオナニーにおける空想力がまだまだ貧弱です。  私なんか既に頭の中でやっている事ですから。(笑)

noname#1660
noname#1660
回答No.5

簡単に回答します。 1.小学校6年生くらいだったと記憶しています。   夢精をしたんですよ(当時は知らなかったのですが)   で、自分が病気になったのじゃないか? と心配し   性器を見たり触ったりしているうちに勃起してしまい   そのまま、続けてしまったという感じですかね。 2.私の友人には、いなかったと思います。 3.最初の頃は「触るだけで」、そのうち「雑誌(GO   ROなど)」になりましたね・・・Hビデオを見な   がらとかも・・・

knotta328
質問者

お礼

なんか一番目の回答が純真無垢な感じがして可愛く思っちゃいました(アホ)。この話はお友達同士だと普通にネタ なんですかね?結構回答を聞いてて楽しかったです。有難うございました。

  • estolada
  • ベストアンサー率13% (14/101)
回答No.4

1 確か13か14の時がはじめてできっかけは自分でさわっていてなんとなく発射しました それからやみつきになって学校のトイレでもせっせとオナってたものです まるで猿みたいにね(笑) しかもその事実をクラスメ-トの大半がしってましたね 2 1000人に一人ぐらいの割合でいるかな? 4 覚えたてのころはパンストの足首とか パンチラ写真だとか体の一部分だけで興奮してオナッテました あと本屋さんで売ってる排泄シ-ン物でもオナッテました その当時はセックスしたいとほとんど思わなかったです したいと思いはじめたのは20歳くらいからでしたね 

knotta328
質問者

お礼

やってない人の確立1/1000ですか。じゃあやってない人って不思議ですね。そういう人はHがダメなのか、それともやり方を知らないかなのかな~?

  • odd-art
  • ベストアンサー率9% (31/325)
回答No.3

小学6年生頃からでしょうか。 父親が持ってきたエロ漫画を熟読して、勃起するのでやっていました。 一様、女の子に関するものなら何でもやれますよ。 頭に印象に残っている思い出でも、記憶にあれば、やれます。 想像力の問題だけでしょう。 如何ですか?

knotta328
質問者

お礼

平均は小5から6ってぐらになんですね。

  • kaakun
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.2

1の答え→私は小5にはじめてして、今だに彼女と同棲しててもほぼ毎日してますね(笑) 2の答え→かなり人数的に少ないですが、いるのは事実です。下ネタを嫌う男もいますかね。あまり聞いたことはないですが、過去に一人だけいました。でも、思春期の頃は仮にしたことがない人でも、夢精といって強制的に寝ているときに出ちゃうんで、結局はゼロだと思いますね。 4の答え→そのときに最も好きな人でオナるか、あとはエロビやエロ本の人になります。私の今のおかずはやはり彼女かな。写真でももちろんできますよ。男ってエロい想像力は抜群ですから(笑) 4の答えは彼女が生理中や、仕事でつかれてHできないときなんかは、自分で処理せざるを得ないんで、そうなります。

knotta328
質問者

お礼

小5ですか…まだ行為すらしらない歳でしたよ。男性の方がやっぱこういう事は早いんですね。 >思春期の頃は仮にしたことがない人でも、夢精といって >強制的に寝ているときに出ちゃうんで、結局はゼロだと >思いますね。 なんか可愛いと思った私は変だ。

noname#3722
noname#3722
回答No.1

 こういう質問に「自信あり」と答えるのも何だか・・・。 1.確か13歳(中1)のとき、友達との会話で「お前やってる?」「まだ」「やってみろよ、気持ちいいぞ」ってな会話があったと思う。 2.大学に入って覚えた、という後輩はいたが19歳だったはず。(それでも充分遅い) 3.若いときはルーチンワーク状態(^^ゞ  今は「いいネタを入手した時」「なんとなくコキたくなった時」「したいのに相手の都合が悪いとき」 ネタ:調子がよければ(?)想像力で充分。欲求不満で敏感になっているときは「街で見かけた露出度の高い(エッチな)服を着たねぇちゃん」もネタになる。 「エッチな写真を前にして、したい相手をそこに当てはめてこく(=想像コラージュ)」という複合技もあります。  好きな女性というのは「付き合っている(SEX可能な)彼女」のこと?その彼女との付き合いの度合い(と言うかその娘とのSEXに対する情熱度)にもよるけど、「一度お願いしたいと思っている女性」をネタにしている男性のほうが多いでしょう。  写真や動画をネタにする場合の変遷はこんな感じ(こういう男性は多いはず) 初期:より露出の多い「モロ画像」を求める。 中期:露出度に加えてモデルの良し悪し(好み)やシチュエーションにこだわる。 後期:アイドルの水着でOK 円熟期:顔写真でOK 面白いモンですな

knotta328
質問者

お礼

ご回答有難うございます。男性同士ってオナニーについてオープンなんですね。女同士じゃない話ですよ~してる~?してるわけないじゃん!みたいなでも絶対してるや子いると思うんだけどね。顔写真だけでもできるんですか…携帯にグラビアの子の写真いっぱい入れてる男子になんのタメ?と普通に聞いたときその場に居た男複数人は笑って誤魔化してたが今思い返せばこのためだったのかな(笑)

関連するQ&A

  • 男性に質問 こういう女の子どうですか?

    男性に質問です。 顔はとても可愛いけれど、いつも不幸にしかならないような恋愛ばかりに向かっていくような、割と軽めな女の子ってどう思われますか?(しかも綺麗な顔の男性にしか興味が向かない) そういう子に対して、恋愛対象としての興味が湧きますか? とても可愛い子で、大抵の男性は振り向いてしまうような子だった場合です。 素朴な質問で申し訳ありませんが、対象・対象外となる理由をあわせて教えてください!

  • 特に男性の方、お願いします。1

    1 ルックスが悪い女は恋愛対象にならない? 2 どういう女が恋愛対象になる? 3 恋愛対象にならない女は? 4 好きになるきっかけや仕草は? 5 好きになった女に対する態度は? てな感じでお聞きしたいんですが、どうでしょう。 私は片思いが実った事がありません。 好きでもない人に告られたり、ナンパとかはあるんですが、ちょっとでも気に入った友達と発展する事がありません。最初は気になってたけど、親しくなるにつれ、 どうも思わなくなった男友達に実は好きだったとか言われた事もありました。 ルックスは全然自信がないです。 後、男友達は結構多いです。なんせ、友達止まりなんで; 友達になると、結構深い付き合いをするほうですが、 これは問題ありでしょうか。 男の友人に相談したんですが、お前が恋愛に対して意欲がない。自信なさすぎ。的な事をよく言われます。 紹介とかも苦手で、友人としてなら誰とでもいけるんですが、女紹介してっていう子に紹介されるのが苦手です。 こんな女紹介されたら気の毒って思います。 好きな人に特別な態度取るってのもできません; それでキモイぶさいくとでも思われたら(゜A゜∥)                            2へ→

  • 男性に質問です。

    ある一人のプレイボーイの周りにいる女性 A子 「あなたが好き」と肉体関係を持ち、裏では他にも男がいる器用な女。(男は知らない) B子 「あなたが好き」と肉体関係を持ち、一途で、文句言わずに尽くす都合のいい女。 C子 「あなたが好き」と言うものの、肉体関係だけは持とうとしない女。 D子 「あなたに興味なんてないの」と言うものの、男は完全に見抜いてる場合の女。  この中で、一番まともな女は?

  • 男性に質問です。

    こんにちは。質問させて下さい。 ●仮に少しチャラチャラしている様に見える女性がいたとします。 貴方はその女の子と遊ぶ事を目的として会ったとします。 1日普通にデートをして、お酒を飲んで。 そして夕方遂に【少し休憩しない?】と誘ったところ 女の人に 【私はそういう女ではありません。】 。。。と真剣な顔でハッキリと断られたら 男の人はすぐに目が覚めるものなのでしょうか? もし貴方様でしたらどの様なお気持ちになりますか? 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です!

    17歳の学生です\(^O^)/ 男の人って まず女の子のどこを見ますか? やっぱり顔ですかね?(;_;) また、 こんな子は無理!とか こんな子好き!とか ありましたら よろしくお願いします! 女性からの意見も 大歓迎です♪

  • 背の低い男性(165以下)に質問です。

    女で158はデカイですか?恋愛対象外ですか? 今同じ職場で好きなひとがいます。 その人は身長165以下(見た感じ)で細マッチョです。 同僚の女性(168cm)の美脚がうらやましくて いいなぁ~って話をしてたらあれはデカすぎだろ、 男だろ、158もあれば十分って言われました。 わたしは158ってやや低めだと思ってたのですが、 彼はもっと小さい子が好きなんでしょうか?

  • 男のオナニー 10~30代の女性方にお聞きします

    女の人ってオナニーする事ってどの様に思っているのでしょうか。イメージ等。又、男ってオナニーをしている事を知ったのは何歳頃できっかけなど教えて下さい。

  • 家族ぐるみで遊んでいる友達がいる方に質問

    私は同級生同士で結婚しました。 なので、共通の友達が多いですが私を通して主人も私の女友達とも仲良くしてもらっていて、 小さい頃に私の主人を好きだった子や(今となっては笑い話) 私をキッカケに喋る様になった子など色々います。 私は主人に対して私の友達とも仲良く欲しいタイプで社会人になってからの女友達や家族ぐるみで仲良くしてる友達もいます。主人も楽しそうです。 しかし、最近1人の友達(独身です)の行動が気になり それを直接言った方がいいのか、もしくは距離を置いた方がいいのかと悩んでいます。 端的に言うと、 その友達は顔は綺麗で男にもモテるが男勝り、 結婚願望はなし、友情からの恋愛は全くありえないという思考。 どんな男の前でも下着が見えようが胸が見えようが気にならない(実際あった話では、友達と皆で私の洋服を試しに着ていて、その子だけはパンツを隠す事もなく主人の目の前で着て皆を笑わせてた) いわゆる下品、でも悪い奴ではない。 おそらく、私の主人が同級生でなかったらそこまで打ち解けた事もしないかもしれませんが、 そんな勢いのある友達です。 顔が綺麗なのに下品とゆー本人も自覚もあって、周りもそのキャラをわかっています。 外へ飲みに行っても、男相手にテキトーに誘う様な事を言ったり、でも全くその気はなく裏で笑って終わる様な豪快な女です。 彼氏はいらないし、男と女の友情はガッツリあるね!と、本当に豪快です。 で、他にも色々とエピソードがあるのですが、 ザックリゆーと 主人にボディタッチが多かったり、 女友達皆で集まって盛り上がってるときに、主人が別のところに1人でいたら、そこへ行ってこれまたボディタッチからの話をして、 いっときの間、女子皆がいるこっちに戻ってこなかったり。きっと主人を気遣ってくれているのかもしれませんが、その友達の行動がなにやら目についてしまう自分がいます。 他の友達に相談したところ、 「○○(主人)は、皆のアイドル的なマスコット的な感じだからねー、あの子は元々そーゆー性格だから、 (触ったり、破茶滅茶したり)あまり気にしない方がいいとは思うけど、そうかー。」 と、言われました。 別の友達は、その子を直接知らないのもあって え?無理。そんなに簡単に触ったり いくら同級といえ無理だね。と、言っていました。 私のヤキモチとゆーか、そーなのかもしれませんが 夫婦共、元々友達って方で みんなで会ったりするときに どういう付き合い方してますか?ボディタッチやらなんやら、こんぐらい普通? これからどうしたがいいか悩んでます。 今後のアドバイスお願いします。 (ここだけは言いたいですが、本当に悪い奴ではないのです。)

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・ 

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男の人はどうやってオナニーするんですか? 興味があって・・・。