• ベストアンサー

拡張子 eg2

拡張子 eg2,ew2, などというのがあるのですが メモ帳で開くと思いっきり文字化けします これを開くにはどんなアプリが必要でしょうか? 検索したのですが見当がつきませんでした DOSのVZエディターがなんとかと書いてあったような気がします どうしても開きたいのでよろしくお願いします WIN98です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.2

高価なソフトで作ったものでしょうか_ http://www.villagecenter.co.jp/soft/vz16.html 専用ソフトが必要なデータを送ってこられても_って思います。フリーソフトを使用して作ったものでしたら、そのソフトを教えてもらうしかないです。 買わないと使えないデータを送ってくるほうがおかしいですよ…(解決策じゃなくてすみません) どちらにしろ、yu503iさんがわかるレベルで、使い方やソフトの説明が必要だってことです。

参考URL:
http://www.villagecenter.co.jp/soft/vz16.html

その他の回答 (1)

• hidepuri
回答No.1

極窓を使ってみてはどうですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018.html
yu503i
質問者

お礼

ありがとうございます 過去の質問も検索して極窓などの ソフトを使ってみたのですが 読み取れなくて?と表示されるきりです どうしたらいいんでしょうか 困って、先に進みません よろしくお願いします