• 締切済み

お世話になります。

お世話になります。 DOS用のVZエディタの操作方法で質問です。 文字列の検索にて大文字小文字を区別しないで検索するにはどうすればよろしいでしょうか。 以上よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tacsys
回答No.1

vzeditor,懐かしいですね。DOSの時代にはずいぶんこのソフトのお世話になりました。 >大文字小文字を区別しないで検索する 多分、デフォルトでは、区別しないで検索する設定になってるはずですが。 もし、なっていなかったら、検索のダイアログボックスで、「大文字と小文字を区別する」に、チェックを入れたらいいと思います。 手元にVZがないもので、うろ覚えですみません。 今、WZを使っていますが、多分、設定は同じだったと思います。

z80_65536
質問者

補足

WZはWindows用のエディタですね? VZはDOS用で、キーボードだけで操作します。検索では検索文字列の入力しか出来ません。チェックボック等はありません。